おしゃれ女子必見!セブのお土産屋さん

2017.05.24
カテゴリ:セブの生活
タグ:お土産
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちはー!
NILSスタッフセブ歴9ヶ月もたちました、えむみです(╹◡╹)

普段土日の過ごし方といえば、ヨガとダンスしかしてない私ですが、
今日は休日らしくSMシーサイドモールに行って参りました^ ^!

ちなみに、SMシーサイドの場所はこちら!

こちらのモール、超絶でかいモールとしてセブでは有名です^ ^
しかし私が最初訪れた2016年9月、、、
(モールとして成り立ってんの?光熱費の無駄!)、とばかりの店舗の入ってなさ。笑

ひろーーーーい通路と、いっっぱいのテナントの入りそうなところに、
、、、お店はない。。。
___coming soon___ の張り紙だけがずらっと並んでました。

そんなSMシーサイドモールもかなり人も多く、店舗もほとんど!入ってました!!
(未だにcoming soonもあるよ(笑))

その中に女子のこころをくすぐる店舗が!!!!!!
店を見た瞬間の、

【ここ好き!!!】

の速さはセブにきて久々でしたわw

その名も、
【KALTURA】

IMG_0245

スペイン語で【文化】という意味だそうで。真意はちょっと知らんけど。

写真みて!

IMG_0240

ほら!

IMG_0238

ね!

IMG_0243

可愛い小物が!

IMG_0237
いっぱい!!!

IMG_0241
女子はたまらんやつですわ(╹◡╹)!
値段はフィリピンでは少し高いけど、全然安い方です!!!

セブ島人気のお土産ドライマンゴー、バナナチップスなどもあります。

IMG_0239

なんかフィリピン産のコーヒーもおしゃれなパッケージで売っておりましたわ^^
ちなみにそれは1000ペソ・・・高め(;・∀・)

「他にもフィリピンってこんなにいろんな伝統的なものがあったんだー」
って思うようなものがいっぱい売ってました^^

なかなかセブだとそういった文化的なお土産って意外に少なかったり、お店もまとまってなかったりだけど、
ここだと全部揃います^^

しかもスーパーとかではないちょっと小洒落て、
こだわってます!って感じの商品ばっかり(^O^)

ちなみに私は、
貝殻でできた写真たて(約800円)
→まじかわいい。プレゼントなんで包まれてて中身見せれなし。

ボホール島のチョコレートがコーティングされたドライマンゴー withアーモンド

IMG_0248

てゆう、なんかややこしめ、こだわりつよめのドライマンゴー(600円)
→まぁまぁ高め。味は、、好み別れそう。笑

コップ(250円)
→これもまじかわいい!
けど、プレゼントだから見せれなし。

IMG_0251

また、プレゼント包装もしてくれる(^O^)!
しかもカード付き。^o^

これはフィリピンではなかなかしてくれないよ!(^O^)
どこいっても「Can I get it gift-wrapped? 」ってゆーても、「Nothing.」の一点張りのところが多いのに。。。
嫌々な顔する割に丁寧にラッピング。大事なのは、ラッピングするフィリピン人をのせることね!

「Oh! It’s amazing! Beautiful! You’re genius!」

これでばっちり包んでくれます^o^
これで大事な人へのプレゼントも完璧ですね!

是非是非、セブでのお土産には
【KALTURA】で素敵なお土産げっとしてください(╹◡╹)!

店名 KALTURA
場所 SM SEASIDE CITY CEBU
営業時間 毎日 10:00~24:00
 電話番号 (032) 4107131  

 

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)!Friends Added

banner_nakazawar

カテゴリ:セブの生活
タグ:お土産
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧