ピックアップはジョリビー前で~国内線~

2017.05.15
カテゴリ:留学のいろは
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!インターンのシュガーです!

今回はみなさまのフライト後のサポートを安全かつ、スムーズに行うためにピックアップに関してご説明させていただきます!

ちなみに今回は乗り継ぎなどを利用される方向けの、国内線ターミナルのご案内です。

国際線ターミナルのピックアップ情報はコチラ!

※みなさまにお願いする箇所もいくつかありますので何卒宜しくお願い致します。

◇ピックアップとは

みなさまの長い長いフライトの後のサポートをさせていただくのが、我々、ピックアップ隊です。
事前にお伺いしていたフライトのお時間に合わせて我々は参上します。

ちなみに、こんな感じでお待ちしております。

IMG_3669

ピックアップの最大の目的、それは
生徒様にご安心していただくこと。

マクタン空港交流う内線ターミナル見取り図

マクタン空港交流う内線ターミナル見取り図

そしてみなさまに不安のない語学留学を実現していただくために私たちはいます。
なので、不安事項があればわがままでもなんでもいいです。
スタッフに直接お申し付けくださいませ!

◇ピックアップ隊との出会い方
ここから重要です!!!!

私たちに出会うためには少々ご協力をしていただくことがあります。
なぜかというと、
微妙に複雑なのです(苦笑)

なのでNILSはピックアップ場所を設定させて頂いております。
ここです!!

ここでみなさんに覚えて頂くことはたった1つ!!!

ジョリビー前集合!!!!!

ジョリビーは赤いキャラクターが目印

ジョリビーは赤いキャラクターが目印

!注意!この写真はキャラクターのイメージです。実際の空港の写真ではありません。

◆国内線の出口は2つあります。まずは出口①からの行き方

IMG_3671
出て右にずーーーーっと進んで下さい。

IMG_3668
セブンイレブンは国内線ターミナルの2つの出口の間ございます。
ちなみに、この黄色いサークルの箇所か、セブンイレブン前にピックアップスタッフがおりますので、看板をもっている方が居ましたらお声掛けください。

「英語が分からない」っていう方も安心です。
「Where is seven-eleven?」
迷子になったらこんな風に周りの方に聞いてみて下さい。
セブはフレンドリーな方が多いので快く教えてくれます。
ちなみに違う学校の日本人ピックアップスタッフもいたりしますので、日本語で聞けば教えてくれますよ。

あといくつか、気を付けて頂く点があります。

◆出口②から出てくる場合

IMG_3665
出口が2か所ございます。が、どちらから出ても左に進むようにして下さい。
進んでくと左手にセブンイレブンが見えますので、そこでお待ちください。

・国内線ターミナル出口を出るとの目の前に道路があります。危険ですので絶対に渡らないでください。
(セブの交通事情は日本ほどいいとは言えないです。)

take1
再度、
出口①から出て頂いて右に進んで頂けると見えます
出口②から出て頂いて左に進んで頂けると見えます

それでは、みなさまにお会いできる日を心の奥底から楽しみにしております。
Have a happy flight….

カテゴリ:留学のいろは
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧