色々な物が安く買えるカルボンマーケット

公開日:2016.08.11   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

みなさん~こんにちはインターン生のmです。

今回はカルボンマーケットを紹介したいと思います。

NILSからはTAXIで30分位の場所にある地域です。
通りに寄って野菜、フルーツの市場ゃ、魚介類、乾物、香辛料、卵ゃ生きてる鶏ゃ洋服、帽子、靴にバック、あらゆるものがとても安く買える場所です。

12

とても汚くニオイは…臭いです
野菜も日本に比べて全てが大きくて味は期待できませんが、野菜の好きな私は週末はココで野菜選びが日課になっています 笑

洋服はこんな感じで売っています…
3さすがに買う気にはなれませんね 笑

こんなリアルな現地の方の生活に触れてみるのも楽しいですよ〜。
でも‼︎カルボンはフィリピン人でも1人では行かないと言う位治安は良く無い場所だそうです‼︎
私も勿論朝から昼間の時間帯にしか行きません!ネックレスもはずして行きます。
バックは勿論胸で持ちます 笑
皆さんもカルボンに行くときは常に注意深く気おつけて下さい❗️

決して夜に行くなんて冒険はしないで下さいね❗️

 

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧