アヤラモールにある清潔、おしゃれなフィリピン料理レストラン“CAFÉ LAGUNA”

公開日:2016.09.01   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!
NILSでセブ島留学中、インターン生のピーヤマ工務店です。

今回私が紹介するのは、CAFÉ  LAGUNAです。

こちらはフィリピン料理のレストランです。このレストランがあるのが、アヤラモールの中の中庭沿いにあります。
アヤラモールの中にあるので、みなさん気軽にいっていただけるかなと思います。

まず、外観!!!!^76630F38D9305C4A1BECAA039901083BBEB767EEF39D6FB266^pimgpsh_thumbnail_win_distr

こんな感じです。写真をとるのが下手でわかりにくいです(笑)
店内はかなり広く、テーブル、ソファー席があり、とても清潔感があります。机の上にはお花も飾ってあり、おしゃれです^^

メニューはこんな感じです。^AD4F558D65F6F093AFB169752C98CD12E931C0A0E593D4C333^pimgpsh_thumbnail_win_distr

^CBC7615AB808BB23A128BCA488572AA705B001836E7A74F31D^pimgpsh_thumbnail_win_distr

写真がついたメニューもあるのでわかりやすいです。

今回注文したのが、Coco prawnsという海老のカレー風味の料理、Lechon Kawali、あと名前を忘れてしまいましたが、フィリピンで有名な麺料理を注文しました。
^548EA5C34B27041B7A7A74E56798106CB018EE5386C4D1BDAD^pimgpsh_thumbnail_win_distr^0D0B5284C20EC1B279E60DAE74F5EA282E7D49C7C09CF0B09D^pimgpsh_thumbnail_win_distr^4988B167C480B39ACA7FA63208D46E0E3126706E1EB17FC764^pimgpsh_thumbnail_win_distr
飲み物は安定のマンゴーシェイク!!セブに来て何度もマンゴーシェイクを飲んでいますが、ここのマンゴーシェイクはとっても美味しかったです!是非飲んでみてください。

待つこと20分くらい。料理が全部出てきました!!
味は普通に美味しいです^^あっという間にみんなでペロッと食べてしまいました。

まだまだ、アヤラモールにはたくさんのレストランがあるので私も行きたいなと思ってます。みなさんも是非行ってみてください^^
店名:CAFÉ  LAGUNA

営業時間:朝10時半~夜 11時

電話: (032) 231 0922

所在地: Level 1, The Terraces, Ayala Center Cebu, Biliran Rd, Cebu City, Cebu

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧