アヤラモール内で落ち着いて勉強できるカフェ【UCCカフェ】Wi-Fiも使えます!

公開日:2016.09.20   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

皆様、ごきげんよう。
NILSでセブ島留学中、インターンのPOPOです。

本日は勉強熱心なあなたのためにこのブログを書きます。

セブに来たからにはビーチ!プール!お買い物!

でも、せっかく留学に来ているのでたまには休日に勉強するのも大切ですよね。
ということで、今回はアヤラモールにあるWi-Fiが速くて、静かで食べ物も飲み物もvery goodなUCCカフェのご紹介!

そう!日本人にもお馴染みのUCCコーヒーを提供しているカフェです。

場所はアヤラの1階。マリオットホテルの近くにあります。
少し分かりにくいところにありますが、そういうときは、誰かに聞いてください。(笑)

メニューはこんな感じ。

872286dbc600aaef55ad6f8ff6b3f78d9555879a89f35f9c2bpimgpsh_fullsize_distr

少し高めの値段設定。

でも場所代と思えば大したことないです。しかも、どれも美味しい!

 

ちなみに私はハンバーグとチーズがいっぱい乗ったこちらのお食事を頂きました。
他にも、ブレックファーストのオムレツ!中には野菜たっぷり♡
トーストめっちゃ美味しかったです。

途中で私は落としてしまい、最後まで食べれませんでしたが・・・とほほ(;´д`)

 

飲み物もいい感じですよ!さすがUCC!コーヒーの美味しさは間違いないです!
ベリーとバナナのシェイクは甘すぎず、すごく美味しかったです。

%e3%82%b7%e3%82%a7%e3%82%a4%e3%82%af

アヤラで買い物に疲れたときにほっと一息、休日に1日まったり勉強、みんなでご飯、どんなシチュエーションでもいけるところです✧ ( °∀° )/ ✧

タクシーで行く際はアヤラモールとお伝え下さい  

店名:UCC cafe  terrace

住所: Ayala Center Cebu, Expansion Wing, Bohol Ave, Cebu City, sebu   

電話番号:(032) 417-1344                

ぜひ、行ってみてくださいませー!

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

 

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧