カットがたった100ペソ!NILSの寮のすぐ隣の美容院紹介!!

公開日:2016.09.21   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!NILSでセブ島留学中、インターン生のYです。
今回は、セブ島のローカルサロンについて紹介します。

紹介するのはNILSのAVC寮のすぐ横にあるこのお店です( ^)o(^ ) 店名がわからない、、、

gaikann

見るからにローカル!って感じですよね。

メニューはたくさんあって、たまに覗くとけっこうお客さんで賑わっています。

%e6%96%99%e9%87%91%e8%a1%a8

料金ですが、上の表のとおりカットのみだと100ペソです!!日本円で250円くらい!
とてつもなく安いですよね。

友人が実際にカットを試していましたが普通!!普通に、良いと思います。
カットのみでそんなにこだわりが無い人だったら十分なクオリティです。

ある日、私も切ってもらおう!と思ってそこに行ったのですが、他のお客さんがいるからちょっと待って!と言われたので待ちました。

待ってる間に爪をいじってもらってる人を発見(‘;’)このお店では、フットケアもしてもらえるようです。

849e26aa-5423-4090-a5bc-5ad102ba69b5

爪を整えたり、数あるマニキュアから自由に選んで綺麗にぬってもらえたり!爪をケアしてもらっている人の中には男性もいました!美意識高い!ゲイかな!!

 

そんな事を思いながら待つこと40分。。。

「今日は髪切れる担当の人がいないからまた明日来てね」

 

え、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、?

 

ええ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、?????????????????????

 

なんで待たせた、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、???????????????????

 

疑問いっぱいでトボトボ帰りました。

 

そんなこともあるので店についたらまずは聞きましょう!
髪を切れるのかどうか、まず聞きましょう!!

そんなトラブルがなかったらとってもお勧めです。

私も再度、チャレンジしてみようと思っています。

以上ローカルヘアサロンの紹介でした!%e5%ba%97%e3%81%ae%e4%b8%ad

ではヽ(^。^)ノ

↓セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください!(^^)!Friends Added

banner_nakazawar

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド美容
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧