セブで美味しい焼肉食べるならココ【ドラム缶焼肉 粋】

公開日:2016.09.27   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILSで留学中のインターンのPOPOです。

今日はセブ島の美味しい焼肉屋さんについてご紹介!

セブではいろいろなところで焼肉を食べれますが、場所によって正直味はまちまち… いい値がついてるくせに全然おいしくないところもあります。
しかし、ここは間違いないです!!その名も ドラム缶焼肉 粋!
もう名前がいいっすねー! 場所はSMシティモールとロビンソンモールの間にあります! 奥に入り込むところでちょっと分かりにくいかもですが… 私はタクシーのおっちゃんに、 “white gold clubとフォルクスワーゲンの間に行って!!” と言って行きました(((o(*゚▽゚*)o)))

  

こちらではなんと、 日本ではなかなか食べれなくなってしまったユッケがたべれるのですヽ(*´∀`)ノ 5
しかも200ペソ!!(約450円)やすー!

他にも、牛肉のたたきやタン刺しなんかの生肉が食べれますヽ(*´∀`)ノ 今回はとりあえずユッケとタン刺しをオーダー! ウマウマー!
タン刺しはほんのりあぶって食べると最高です。 歯ごたえがたまらぬ。

しかもしかも、このお店なんと太っ腹! 無料でナムルの盛り合わせ、サラダ 、おからコロッケがついてくるのです!! 4
このナムルがめっちゃくちゃ美味しい! そしてさらに太っ腹なのがソフトドリンクが50ペソで飲み放題!!

10

ちなみにフィリピンの食べ放題や飲み放題は基本的に時間制限がございません(笑) さすがフィリピンですね。ゆるい

そして焼肉!! 普通に日本クオリティ―!おいしいー! この日は残念ながらカルビがなく、食べれませんでしたが、 こちらもすごく美味しいようです!

火が弱くなったらもちろんすぐに変えてくれます!

ぜひ、セブで焼肉が食べたくなったら、粋へ行きましょうヽ(*´∀`)ノ https://goo.gl/maps/2Bk1cGkiTvv 電話番号 tel:+63324157081

店名:ドラム缶焼肉予算:
住所:White Gold Club A.Soriano Street, N. Reclamation Area 6000 Cebu 
店名:ドラム缶焼肉 
営業時間:12pm-3pm、5pm-11pm
予算:予算は500ペソ~600ペソ(約1,250ペソ~1,500円)

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧