ダイビングのライセンスを取ってきました。

公開日:2016.06.10   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの魅力
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

Jです。アゲインJです。インターンJアゲインです。

皆さん、おはこんにちんは。※おはようこんにちはこんばんは。

今回も僕が書きます。

因みに、セブと言えば『海』ですよね。日本と比べてきれいな海が多いですよね。

でも、僕は泳ぐのが嫌いです。走れることなら走りたい。海も。。
でも、それが出来ないんです。なぜなら、まだその力を身につけていないから、、、

今、GYMで必死にトレーニング中です。
前回のブログで言いましたが、毎週
GYMに行って美しいカラダを維持しています。
美しいカラダで海を走れるなんて、クールだと思いませんか?

でもまだ、海を走れない。泳ぐのも嫌い。じゃーどうしよう。。。

これはヤバイぞ、、、

そう思った時、Jはひらめきました。

『潜ろう』

てな、流れで今年の3月末、セブのマクタンへダイビングのライセンスを二日間泊まり込みで行ってきました。

ビギナーライセンスを取りましたが6000ペソです。昼食が含まれていました。

簡単に流れを説明すると、

DVDでの講習→器具説明→プールでの練習→海での実習です

^468DDB6E77D79CD58B4788F17B5BE97FD2E64051AD3CEC1878^pimgpsh_fullsize_distr

ここで細かく2日間の出来事を書くのは僕らしくないです。

ダイビングライセンスにトライした感想は二言。。。

『怖い!!楽しい!!!』

^B86C343B72F40C4E25C96EDC8E9E997CB7FA9786022A085263^pimgpsh_fullsize_distr

セブにはいくつものライセンスを取れる場所があるそうです。
興味のある方は是非ググって見て下さい。別にヤフってもかまいませんよ。
^A1EA86BCBF5ADFB8261D6EA76DE901FB96826B91F831991550^pimgpsh_fullsize_distr

インターンJアゲインでした。

Bye

カテゴリ:セブの魅力
タグ:お役立ち
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧