セブ島で楽しい毎日を過ごすインターンの仲間を紹介します‼

公開日:2016.09.07   更新日:2019.07.17
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは♪
NILSでセブ島留学中、インターン生のピー山工務店です!!

早いものでセブ島に来て3ヶ月経ち、本当に時の流れの早さを実感しております。
あっという間にインターン生活も折り返し地点を過ぎました。

私はセブ島で毎日楽しく過ごしています。
そんな楽しい留学生活に欠かせないインターンの仲間を一部ご紹介します。

私がセブに留学に来てからこの3ヶ月間ほとんど毎日といってもいいほど一緒にいるインターン生が3人います。
純日本人なのによく外国人に間違えられてる“ナッツ”
納豆とラーメンが大好物の“ちょみ”
口癖は「美味しいもの食べたい」の“POPO”の3人です。
5ピー山工務店はしっかりしていないので、いつもこの3人に助けられてばかりです^^
私を含めた4人の共通点は “長女“そして“A型”

けっこうありがちじゃん、、って思ったでしょ?でも知った時はなんかテンションが上がりました!笑
そして全員背が高い!4人の平均身長は日本女性の平均身長を軽く超えています。
POPOは睡眠量のわりに伸び悩んでますが(笑)

フィリピンの方は小柄な方が多いので先生からすると、この4人が並んでいると威圧感があるようです(笑)

 

ではこれから簡単に3人の紹介をはじめます。

最初に紹介する“ナッツ”は私と同い年。しかも同じ岐阜県出身です!!なんと岐阜県出身のインターン生が現在4人もいます。岐阜県から来ている人がこんなにいると思っていなかったのでビックリです。
彼女は現在インターン生としてWEBチームで業務を行いながら留学をしています。
NILSのブログや、インスタ、FBをチェックしてあげてくださいね!

そんな彼女は金髪も似合っちゃう外国人顔です^^サングラスは常に彼女の携行品です(笑)

IMG_9296
そして注目してほしいのは写真のときのサムアップの角度!!!!!FullSizeRender-11以前、ちょみのブログにも登場していますが、大体どの写真もこのポーズです。笑

続いて、ちょみ!!!!!!
ちょみはウェブデザイナー!パソコンのことならお任せあれ^^とにかく仕事がはやいです!
ナッツと同じくWEBチームで働いています。NILSのHPは彼女が作っていますよ!見てくださいね!
彼女は福岡出身で、博多弁がとってもキュート^^
IMG_4958
一緒にいたら可愛い博多弁がマスターできるようにならないかなとひそかに思ってます(笑)
博多ラーメンを愛してやまない彼女の特技はウェブデザインはもちろんですが、これです。

変顔!!!!(笑)
IMG_4987こんなに可愛いのにこんな面白い顔も見せてくれます!!
可愛そうなのでサイズは小さ目にしておきますね!もちろん本人の了解は取ってます!
みなさんもお願いすれば彼女の変顔がみれるかも?

 

最後に、POPO!!!!
POPOってニックネームが顔にぴったり!!私たちのマスコットキャラクター的な存在です^^
2彼女は留学をご希望の方への電話でのご案内を行っています。
NILSや留学に関することならなんでもご相談ください!
そんなPOPOは別名はスーパーロングスリーパーもしくはカビゴンと呼ばれています。
スーパーロングスリーパー、カビゴンの共通点と言えば睡眠!

POPOは仕事と授業、食事の時以外は常に寝ているので、ポケモンマスターの私にとってはカビゴン(POPO)を捕まえるのは本当にイージーです(笑)平均睡眠時間は8時間を大きく超えている気がします。
IMG_5088いつもこんな体制で爆睡しております。
京都弁がかわいらしいPOPOはとにかく隣にいてくれるだけでなぜか癒される、超癒し系です^^

顔に似合わず、いたずらも大好き!!見てください!いたずらした後の悪そうな顔!!
IMG_4956
あと人狼ゲームが大好きなので留学生の皆さんは誘ってあげてくださいね(笑)

 

まだまだ話したいことはたくさんありますが、今回はこれぐらいで。
他にもNILSには沢山のインターン生がいますので、今度紹介しますね!

こんな私たちに会いに来てください!セブで皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧