【ワーホリ特集】フィリピンからオーストラリアワーホリを検討している方必見 | ワーホリ帰りNILS経験談多数

公開日:2018.04.11   更新日:2020.04.03
カテゴリ:留学のいろは
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちわ!NILS ブログ担当のコウスケです!

最近、二ヵ国留学が流行っているの知っていました?最も多いのが、フィリピンからオーストラリアへの留学!
フィリピンで基礎を学んで、実戦をオーストラリアをするというのは、ハードルを感じている人たちにはとっても良い流れなんですね~!
何を隠そう、私も二ヵ国留学、、、いや、現在、三か国留学中でございます!

私は語学学校で勉強して、ある程度英語が話せる状態でワーホリで行ったので、、いろんな国のお友達を作ることが来ました♪
日本人同士で固まりがちな日本人にはとくに、英語の基礎を付けて、ワーホリに行くのは、オススメです!

NILSのブログにはたくさんのオーストラリアワーホリを紹介した生徒がおり、ブログ記事があるので、今回総集編として特集しちゃいます!

  1. ワーホリ解説シリーズ ・・・ コラム記事
  2. そうだ『ファームに行こう!』 ・・・ 一話完結 体験ブログ
  3. 俺のオーストラリア生活シリーズ ・・・ 体験ブログ

ワーホリ解説シリーズ

72fea6de60ef062dd668b5cbdf45c667[1]

コラムブログ:
オーストラリアをメインとする二ヵ国留学、ステップアップ留学、またワーホリ帰り留学など、その概要を5回にわたり解説

ワーホリ① 今、ワーホリが熱い!!コストを抑えて夢を叶える方法

オーストラリアでのワーホリを検討しているけど、働き先は?語学力が不安。 フィリピンからワーキングホリーを行かれる生徒さんの要望を経て、NILSでのワーホリサポートを開始。

 

ワーホリ② 魅惑の大陸!オーストラリアが選ばれる理由

オーストラリアワーキングホリデーの魅力を
  1.英語について
  2.仕事について
  3.給料について
 の3点から解説!

 

ワーホリ③ なんでセブ⇒オーストラリアなの?徹底解説!

なぜセブ島からのワーホリに向かう人が増えてきているのか、その理由を解説!

 

ワーホリ④ オーストラリアの各都市!徹底比較!!!!

ワーホリメーカーが良く訪れる
  ・シドニー
  ・ゴールドコースト
  ・メルボルン
  ・ケアンズ
  ・パース
 の5つの都市をを解説!

 

ワーホリ⑤ 時給は?仕事は?すべて紹介!!

オーストラリアは賃金は世界最高レベル。ワーホリ生が主に働く職場を紹介!

 

NILSで英語を学び、オーストラリアでワーキングホリデー!そうだ『ファームに行こう!』

体験記ブログ:
オーストラリアのファームで働く理由「セカンドワーキングホリデービザ」を解説。自信のオーストラリア ノーザンテリトリーでの経験を赤裸々に解説

 

俺のオーストラリア生活シリーズ

俺のオーストラリア生活

体験記ブログ:
オーストラリアワーホリ帰りでNILSのインターンをしているKAZさん。
インターンでも頼もしい兄貴的存在!

オーストラリア人(=オージー)との絡みオーストラリアを身一つで渡り歩いた実体験から、生の声を配信。

ステイ(stay)では通じない!?独特のオーストラリアアクセント

半年以上オーストラリア人と働いた実体験からの発音の大事さを紹介!

 

オージー帰りの俺の携帯がセブでは使えない!?なぜ使えなかったのか??それは・・・

オーストラリアワーホリが決まっていて、
オーストラリアに到着後何をしたらいいか分からない方必見!

オーストラリアに着いたら、何をするか!それは・・・?

 

オージー帰りの俺が思う英語力の付け方!それは、なんと・・・!!!

ブリスベン近くの元刑務所の島を観光、そして、英語に対するモチベーションと考えを紹介!

 

【俺オースシリーズ】オーストラリアワーホリ生活では日本車だ|カンガルーに気を付けろ!

オーストラリア ワーホリでは、車はかなり重要!車選びなら日本車を選べ!
そして、車の敵はカンガルーに虫たち!?

 

我らが兄貴KAZさんは、まだNILSのインターン生はまだまだ、在学中!これからも俺オースシリーズの配信を楽しみに!!
二ヵ国留学、ステップアップ留学に興味がある方は↓こちらから、お気軽にお問合せください!!

カテゴリ:留学のいろは
タグ:お役立ち
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧