NILSの文化!卒業するインターン生を送り出す【Farewell Party】について。

公開日:2016.09.28   更新日:2020.04.07
カテゴリ:NILS情報
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!語学学校NILSスタッフのおさしみちゃんです!

ふだんは飲食店のことを書いていますが、今回は!

NILSの【文化】について書こうかなと思います。

 

その【文化】とは、、?

「Farewell  Party (フェアウェルパーティー)」です!!

Farewell (フェアウェル)とは、、

直訳すると「さらば!」とか「お別れ」って言葉になります。

それのパーティーってことは要するに卒業式ってことですね!

NILSにはたくさんのインターン生さんがいます。

多いときだと30人を超えて、英語もおシゴトもバリバリがんばっています!

オフィスにいるときはマジメにやっていますが、外に一歩出たら社員とも友達!

最近はおさしみちゃんのお家にもちょくちょく来ます(笑)

たくさんの時間を共有した仲間たちですが、卒業のときは必ず来てしまいます、、、、

多くのインターン生は24週間の期間で来ているので、フェアウェルのときはみんな集まります!!!

6ヶ月間の思い出を語り合ったり、帰ったらなにするんだとか、「何本飲んだんだろう、、」っていうサンミゲル社のビールをたらふく飲んだり。

最後には寄せ書き入りのTシャツがプレゼントされて、みんな次のステージに飛び立っていきます。

ちょっとしんみりした感じになってしまいましたが、ただただTGIFどんちゃん騒いでるっていう話です!(笑)

 

「マンツーマンレッスンで学べる英語」「実際の業務を通して経験できるOn-the Job-Training」「貴重なときを一緒に過ごした仲間」。

もし興味があったらぜひぜひ!!NILSのインターンシップに応募してみてくださいね!!

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:NILS情報
タグ:寮生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧