NILS(ニルス)公式ブログ|セブ島・語学留学学校

セブ島情報や留学生の体験談をお届けしています!

夜景の素敵なBLUE BARに行ってきました。

      2016/10/18

セブには高級リゾートホテルがいくつかあり、ランチやディナーだけでも利用することができます。

私はずっとマルコポーロホテルにあるBLUE BARで夜景を見ながらごはん食べたいと思っていたんですが、なかなか機会がなく…でもついに先日行ってきました!

まずはエレベーターでお店に行くんですが…来たエレベーターに表示がない!そして係員に聞くが英語が…結局フロントのお姉さんにエレベーターまでついてきてもらいました…
ホテルには5台の客室エレベーターがあるんですが、3、4号機が客室専用らしくその二つに乗ったらお店には行けないとのこと…気を付けてください…

TOPSに行く途中にホテルがあるため高台に建っているのとホテル自体も高層なので眺めはかなりいいです。

1
3

店内はかなりオシャレでした!そして重工なメニューにオシャレな豆電球をつけて持ってきてくれましたが、一緒に行った友達は豆電球がジャマでメニューが開けられないと嘆いていました…。

2

私たちは前菜・スープ・メイン・デザートのコースを頼みました。

全て名前忘れました…
前菜はとても美味しかったです。私はサーモン、友達はエビを頼みました。
5エビ

4サーモン
すでに味は濃いんですが、店員さんがデカい胡椒ミルを持ってきて味が足りているか?美味しいか?と聞いてきました。
英語の勉強になりそうです!

次はスープです。これも美味しかったです。
6スープ

友達のスープは後から店員さんがスープを目の前で入れてくれるタイプだったのですが、英語が…ってのと、全てがフィリピン時間なので全然店員が戻ってこなくてしびれを切らして食べ始めて半分くらい食べたころにスープを注ぎに来ました…遅い…

7友達のスープ
続いてメインです。すでにお腹はいっぱいです。
とてつもなくボリューミーなチキンが来ました。味は言うまでもなく美味しいです。8チキン

友達はサーモンを頼みましたが、「ん~魚は日本が一番!」と言っていました。9サーモン
最後にデザートです。甘すぎず上品なお味です。食後に紅茶、コーヒーも付きます。
10デザート

11デザート
夜景も最高です!ごちそうさまでした。
13夜景

お支払いはなかなかの値段ですが、日本でこのクオリティの食事をした場合のことを考えるとかなり安いと思います。
 フィリピンのストリートフードに飽きた方ぜひ行ってみてください。

店名:Blurber

住所:Nivel Hills, Cebu Veterans Dr, Cebu City, 6000 フィリピン

電話番号:032-253-1111   (日本からは +63-32-253-1111)

営業時間:6:30 to 10:30

予算:ドリンク含めると2000pesoは持っていった方がいいかもしれません



Friends Added

資料請求はこちら

 - カフェ_バー

  おすすめ記事