巨大ハンバーガーを食べてきました。

公開日:2016.06.03   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

みなさん、こんにちは!インターン生のAIです。

今回セブ島に来た際に是非みなさんにチャレンジして欲しいのは・・・・・

 

超巨大ハンバーガー。

 

巨大バーガーと聞いて皆さんはどれぐらいの大きさを想像しますか?
私は2~3人前だと思っていましたが、それどころではなかったです。
後半に登場する写真にご注目ください!

ハンバーガーを食べられるレストランはいくつかありますが、この大きさはあまりないと思います。

場所はNILSがあるITパークのTheWalk内にあり、ここには色々なレストランがあります。

もう行ったことある人もいるかな?

IMG_1753

お店の名前はCasaVerdeです。外観はこんな感じです。

6

なかなか雰囲気の良いお店ですよ!

このメニューの中でTheMighty Ton 865ペソを注文してね!
でも予約しておいた方が確実です。急に注文してもダメな日もあるみたい。

7 8

ご覧の通りもう見たことのないサイズ感!!

とにかく本当にデカイです!
写真だと横にあるポテトもたいした量じゃないなぁ~と思うかもしれませんが、実物を見るとやっぱりものすごい量なんです~!!!
味はというと大きいけどお肉もおいしくて野菜もしっかり入っているので、満足できる一品です。
ディップにケチャップとマヨネーズだったかな?
2種類あるのでポテトに付けて食べてもよし、ハンバーガーに付けて食べてもよし!
おすすめのハンバーガーですっ!

大食いの人はひとりでチャレンジするのもいいかも♪
でも大勢でワイワイ食べに行くのも楽しいですね♪

また食べに行きたいと思ってます!!!
みなさんも機会があったら是非食べに行ってみてね~!!!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧