やっぱりマンツーマン授業は良いです!セブでの生活も充実しています!

公開日:2016.06.23   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブ島留学体験談
タグ: / /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

名前:井野 帆乃香さん
年齢:21歳
プラン:8時間コース
寮タイプ:3人部屋
留学時期:4週間(4週間目)

留学に至った経緯(きっかけ)

⇒なぜ英語を勉強しようと思ったのですか?
英語を身に着けてそれを仕事にしたいなと思ったからです!

NILSを選んだ理由と満足度

⇒NILSを選んだ理由はなにですか?
寮は楽しいですよ!友達も増えるし!あとまぁまぁ綺麗です(笑)

⇒寮の食事はどうですか?
最近食べるようになりました。慣れですかね(笑)

⇒教え方はどうです?
先生と仲良く楽しく授業を受けれています。
授業以外もプライベートでも仲良くしています。
もし合わなかったら変えることが出来るので、そこが良いと思います。web_700_500名称未設定-1

平日~休日プライベートの過ごし方

⇒土日は何されてるんですか?
遊んでます!この前はクラブに行きました!日本人が多かったですけど超楽しかったです。

⇒NILSのアクティビティには参加しましたか?
はい、アイランドホッピングに行きました!楽しかったです!
価格的には少し高いかな・・・とは思いましたが、移動も楽だし、海も綺麗でしたし、良かったです。

IMG_0799

シュノーケリング中

※NILSのアイランドホッピングは月に約2回行われています。2000ペソ(約4800円)で移動費(車、船)・お昼ご飯・飲み物(一人三本)・シュノーケルセットのレンタル代含まれています!

⇒セブ島で暮らしはどうですか?
それなりに楽しんでます!

今後の目標

⇒進路や職種など
やっぱり保育士ですかね。インターナショナルスクールで働きたいかなって・・・。

⇒いい夢ですね!
ありがとうございます。

留学を検討している方へのアドバイス

⇒留学検討中の方へアドバイスをお願いします。
マンツーマンレッスンがやっぱり良かったですし、おすすめです!
フリートーキングだったら、私は歌や絵本の読み聞かせに興味を持っていたので、先生と相談して授業をアレンジしてもらったりもしました。

  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧