セブのチョコレート屋さん

公開日:2016.07.14   更新日:2019.08.08
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

ブログを見てくれているみなさま、こんにちわ!

自称スイーツ男子のRです。
名前からも分かる通り、ほぼ毎週末スイーツ屋さんを徘徊しております‼

今日はその中からお気に入りを紹介しちゃいます!

1

The Chocolate Chamberです。
チョコレート専門店です!

2

3

店内も綺麗です!
4天井に絵が書いてあるのですが、なんとチョコレートで描かれているんです!

さっそくチョコレートケーキを実食です!

5
6オレンジマーマーレードの入ったチョコケーキとハイビスカスのホットチョコレートです。

ほんとね、美味しすぎて食べるの必死で写真撮るの毎回忘れます笑
7
8

バナナチョコケーキとVenctian Hot Chocolateです。
ホットチョコレートの上でチョコの塊をおろし器(上品な名前はわかりません笑)で削って振りかけてくれました。

 

どうでしょうか?食べたくなりましたか?
チョコレート好きな方は食べないと損ですよ!!

ここはCHOCOLATE HIGH TEAというのも有名なのですが、提供される時間帯が3:21〜5:21PMの2時間のみ!

すごく中途半端な時間だなーと毎回思うのですが、何か意味があるのでしょうか、、

ちなみにCHOCOLATE HIGH TEAとは

レモン&レーズンのスコーン ◆ハンドメードマーマーレード ◆ハンドロールドトリュフ 
アルティザンサンドウィッチ ◆グリーンサラダ ◆お好きなホットチョコレート 
のセットとなっております。

9

どれもすごく美味しいです!大満足です!

提供される時間が夕方のみなので、これ食べた日は晩御飯食べれないです笑

場所も寮からタクシーで5分ちょいなのでよかったら行ってみてくださいね!

店名:The Chocolate Chamber
住所:No 22 President Quirino Street, Kasambagan, Cebu City 6000, Philippins
営業時間:9時00分~22時00分
電話番号: 0917 628 7661

 

 

 

次回は別のお店を紹介いたします。乞うご期待!

   

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧