ドーナツショップJ.COに行ってきました。

公開日:2016.07.21   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

はじめまして。

NILSインターン生のAです。

日本も暑いけどセブも負けずにあつーい毎日!
そんな時に食べたくなるスイーツご紹介します!

セブ島に来たら絶対行かなきゃ食べなきゃもったいない、

ドーナツショップJ.CO。

3.J.COFFEE

このドーナツショップは、シンガポールとマレーシアとフィリピンの3か国にしかない噂のドーナツ屋さん!
セブでも大人気のお店になります。

このドーナツ屋さんセブ島には2店舗しかないんです。

ですが皆さんラッキーなことにITパークからかなり近いんです。

場所はと言いますと、、、

アイヤラモール

SMシティモール

今日はアイヤラモールにあるJ.COをご紹介します。

場所はアヤラモールの中庭を挟んだレストラン側にあります。

ここ。

いつも混んでる

4.J.COlinestart

1人日本語が話せる現地のスタッフさんもいらっしゃるので安心。

飲み物頼むとプレーンのドーナツがついてくる。

6.Jcodoughnut

ドーナツはこんな感じ。

1.J.COberry

一見甘そうなこのドーナツ実はそこまで甘くないっ

日本人でもおいしく食べられる甘さ!

そしてなんといってもふわっふわっ

2.J.COdoughnut

J.COのタンブラーやマグカップもすごくかわいいので一度来てみたなら見てみてくださいね。

しかもドーナツだけじゃないんです!飲み物のクオリティーもなかなかいい!!

ドリンクメニューも豊富!

7.メニュー

アボカドのカプチーノとか日本じゃなかなか飲めないものも多いのでトライしてみてくださいね。

勉強に疲れたら一息つきに行かなきゃ絶対損なのでセブに来たらぜひぜひ立ち寄って食べてみてくださいね!

店名: JCO  DONUTS coffee

住所:Ayala Center Cebu, Archbishop Reyes Ave Cebu Business Park, Cebu City, 6000 Cebu   

営業時間:午前10時~午後11時

WIFI 無料

     

 

それでは次回のブログをお楽しみに!

 

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧