美味しいベーグルが食べれるカフェ

公開日:2016.07.22   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。インターン生の“おと”です。

先日、美味しいベーグルを食べてきたのでご紹介します。

ITパークからタクシーで約10分程。
マリアルイッサ(MariaLuisa)通りにあるCafe12Collageです。

3

外観は白を基調とした感じで可愛いです。

内装もこだわった作りになっています。

2

メニューを見るとベーグルの種類の多さにびっくりしました。
手間がかかってそうなのに1つ50ペソ。

6

そしてクリームチーズの種類もめちゃめちゃ多い!
好きなベーグル+クリームチーズが4種類もトッピングできて150ペソ。

メニューを見ただけではなかなか決めれなかったのでショーケースの前まで行くとお姉さんがクリームチーズを試食させてくれました!

どれも本当に美味しい!

時間帯や日によって品揃えが違うみたいなのでショーケースを確認することをオススメします。

私はクルミが乗ったベーグル(メニューに無い気がする)と
クリームチーズ
・トリプルベリー
・ウォールナッツ&ピスタチオ
・レモン
・アールグレイ

をチョイスしました。

そして完成がこちら!

5

提供の仕方までオシャレです。
そしてクリームチーズのボリュームがすごい( *´艸`)

友達はブラックセサミ With ポピーシードのベーグルに
・トリプルベリー
・ウォールナッツ&ピスタチオ
・レモン
・クッキー&クリーム
でした。
(チーズほぼかぶってる笑)

7

もう一人はサーモンベーグル 250ペソ

4

表面はカリッと焼かれて中はモチッとしているベーグルにたっぷりのクリームチーズで幸せでした。
サーモンベーグルはサーモンたっぷり挟まっていてボリューム満点!

お店の雰囲気もよく、私が行った時はお客さんも少なかったので勉強や仕事をするのにも最適だと思います。

1

ショーケースには美味しそうなケーキもあったり夜はお酒も楽しめるようです。

是非行ってみてくださいね(*’▽’)‼

店名 Cafe12Collage
住所 Paseo Saturnino Maria Luisa Road, Lungsod ng Cebu, 6000
営業時間 8:00-23:00

 

 

留学に関することなら何でもお問合せください↓

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧