CHOPSTOP

公開日:2016.08.03   更新日:2019.08.01
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!!
インターン生のT.Hと申します。
本日は、この間 私が行ってきた。
CHOPSTOPというお店について書かせていただきます。

ロビンソンガレリアと呼ばれるモールの中にあります。
^BB2BF0C08333F407CF2E721054DDD84A82F003890B978D0D16^pimgpsh_thumbnail_win_distr
最近、出来たばかりのようで 外装内装共にとてもきれいでした。
私は、このロビンソンガレリアまで歩いて行ったのですが・・・
何と、ここまで来るのに4時間もかかってしまいました。(汗)
本当は、寮から歩いても15分足らずしか時間はかからないのですが
初っ端に曲がる場所を間違えてしまい。
なかなか着かないとは歩きながら思っていたのですが・・・
寮の屋上からでも、
はっきり見えるほど、大きな建物なので迷うことは無いだろうと
高を括っていたのですが、それが大きな間違いでございました。
歩けども、歩けども、建物は見えず・・・
(初っ端で違う道を歩いてるから見えるはずはなく 汗笑)
気づいたのが1時間半くらい歩いてからという、
とてつもなく情けない失態をおかしておりました。笑
そこから、ジプニーなりタクシーなり使えばいいのですが
意地でも歩いてやろうと、引き返すワタシ。
しかし、同じ失態は2度犯さず。
次はちゃんと、ナビを使いながら歩きました!
最初から、使えよ・・・という、突っ込みが聞こえてきそう
というか、引き返しながら脳内再生ではございましたが!笑
色々と寄り道し、なんやかんやで着いたのが4時間後という
非常に疲れ、汗も大量にかきました。
皆さま、水分補給は必ず行ってください!!
しばらく、中を見て回り・・・
めちゃめちゃお腹も空いていましたので!?笑
迷いに迷って、入ったのがCHOPSTOPでした!
^83A403F73EF8B736B8676CC73C23D8B05D7CDE08B1AF966E03^pimgpsh_thumbnail_win_distr

注文したのはジャックダニエルと書かれた
揚げポークとライスと野菜の乗ったプレート
^76BB59C09405A1C0C57A35E4AC9C0C396192F4F6A300466A3F^pimgpsh_thumbnail_win_distr
一口齧ってから、写真を撮るのを思い出す。笑
甘酸っぱいタレがかかっており、
揚げたてのポークはサクサク!!
私的に、とても美味でございました。
他にも4種類の違う味があり、
試してみたい気持ちが大きかったです。
とても、満足しながら寮に帰り
友達に話したところ・・・
今から、連れて行け!!という、
食欲旺盛な、友達たち 汗
4時間歩いた後だったので笑
少し、休ませてくれと頼み
夜から、再訪するという流れになりまして。笑
もう一度、こちらを食べました!
^44AF7E470060A0C0D992A75B602EC3FCCD25AA809711B795D6^pimgpsh_thumbnail_win_distr
チキンのBBQ味
ややピリ辛で、やはり美味!!
そして、チキンも揚げたてでサクサクと言うことなし
特に、飲み物は頼んでいなかったのですが
2回短いスパンで来た私
そして、友達2人にドリンクのサービスをくれました。
店員さん
グッジョブ!!

ジャックダニエルは約160ペソ
2回目は、チキンのBBQ味 約80ペソ
値段も心も満足できたお店でした。

その日は、いろんな意味で充実!?した1日でした。
では、また!!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧