AVC寮で筋トレ!運動不足を解消しよう!

公開日:2016.08.04   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!

Nilsインターンシップ生の、Fです

ぼくが紹介したいのは、NILSの寮である、AVCの一階にある、筋トレ器具です!

フィリピン留学中は、体を動かす機会がなかなかないのが現状です!

でもしかし!!

ご安心ください!!

ジムに行ってお金を払わなくとも筋トレができる素晴らしい器具がAVC寮にはあるんです!!!

それはこれ!!!!!!!

ベンチプレスと、腹筋、背筋が出来るチェアとMASAと書かれた腕立て器具です( ´∀)
3 2

こちらを毎日実践するだけで、ムキムキの体になり、アイランドホッピングに行った際は、

女子からの視線を総なめできます!!!!( ´∀)

さらに!!!!!!!

AVC寮一階にあるセブンイレブンに売っているプロテイン入り?の豆乳を飲めば、筋肉強化できることをさらに保証致します!!!
^D13C5630FF8040F363D4C21A2A501E6B012BF945E4F5A9D7FB^pimgpsh_fullsize_distr

さあ、あなたもセブで英語と身体にコミットしてみませんか?

 

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧