アヤラモールで買える可愛いケーキ

公開日:2016.08.10   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。
スイーツ大好き!インターン生のナッツです。

NILSのみんながかなりの頻度でお世話になるであろうアヤラモール。
そんなアヤラモールで買えるケーキをご紹介します。

実はフィリピンのケーキって明らかに日本とは違います。

まずフルーツが乗っていない!
基本的にあまーいクリームとチョコでデコレーションされています。
美味しいフルーツが沢山とれるフィリピンなのに、なんでフルーツたっぷりのケーキがないのかいつも不思議です。

そしてカラフル!
え?これ食べれるの?ってレベルの物もあります(笑)
クリームの色やばいです。絶対体に悪いです。

あとは安い!
ビックリする安さです。
カップケーキだと約40ペソ~
ホールケーキも約450ペソからあります。

 

まず私がトライしてみた可愛いケーキがこちら。
IMG_1804

完全にケーキには見えません(笑)

こちら50ペソ。
土も葉っぱも花びらもぜーんぶ食べれます!!
ただ・・・あまり美味しくない・・・
やたら可愛いこいつはお値段もお手軽なので一度試してみるのもありです!

 

次にご紹介するのはモール内3階にあるケーキ屋さん。
地下から吹抜けになっている所のちかくにあります。
ちゃんとした店舗はないようです。

ショーケースの中はカラフルで可愛いケーキがいっぱい!
2
3お友達の誕生日&送別会用のケーキを購入しました。
プレートに名前を書いてもらうこともできますのできっと喜んでもらえますよ(*’▽’)

完成がこちら!
1

肝心なお味は・・・美味しい‼
全部チョコでできているのでチョコ好きにはたまりませんね。

上に乗ってるボール!?もチョコのスポンジケーキでできてますので切り分けるのもそんなに難しくはなかったです。

結構インパクトのあるケーキなので是非プレゼントにどうでしょうか?
今後も色んなスイーツを紹介していきますので是非読んでくださいねm(__)m

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧