遂に!GOLDジムのトレーニング器具紹介!

公開日:2016.08.10   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

はい、ただいま! インターン生のIです!

とうとうこの記事がGOLDジム紹介の最後になる、、かも 悲しいですね、、、
もう少し無理やりでも引き伸ばしたかったですね。正直(笑)

それでは、皆様待望のGOLDジムの器具紹介をしていきたいと思いますので 最後までしっかり見てください! そして何でもいいので何かこの記事から感じ取って頂ければ幸いです!
私はそれだけで幸せです!ってな感じで行きましょう。はい!
1

こちらが男性更衣室から出た瞬間に広がる光景です。
まぁこれじゃ何もわかりませんよね。すいません(;_:)

2
3

ここの両側はルームランナー、エアロバイク合わせてが20台ほどありまして そしてテレビもついておりまして映画がたまに流れているのでついつい見入ってしまって2時間も走り、、、歩き続けていました、たぶん(笑)
ちなみにその見入ってしまった映画とはパイレーツ・オブ・カリビアンです 。
友人にずっとオススメされていたのですがずっと見れていなくて今更初めて見たんですけどかなりハマっちゃいましたね!
でも初めて見たのがシリーズ2だったので悲しかったです。
正直内容なにもわからない、けど、ジョニーデップかっこいいが感想ですね。。。
どうせなら始めから見たかった、、、、

4

このまま真っすぐ歩いていくと
はい、とうとう来ましたメインの筋トレルーム!

5

おーーいいですねー! すっごいガラガラですねー!

あ、勘違いしないでくださいね?人気がないわけではないですからね?
皆さまに少しでも器具を綺麗に見てもらいたくて閉店ギリギリまでフィリピン人スタッフの帰れオーラに耐えながら写真を撮りました。
なので人がこんなにいないんですよ。 いやーあの時はつらかった。。非常に。。

6

これだけ沢山の器具があるともちろん使い方のわからない器具も沢山あります 。
ですがそんな時は、ゴリゴリマッチョのスタッフに聞けばゴリゴリな感じで優しく教えてくれるので心配無用ですね(^^♪

さ、ということで本日はこの辺で終わりという事で 、やはりまだまだ終わらないですねー
次回は1階フロアについて紹介します またお会いしましょう!!!!!!

ばいばーーーい!

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧