マクタン島で1番美味しい⁉マリバゴグリルレストランをご紹介。

公開日:2016.08.18   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。NILSでセブ島留学中、インターンのPOPOです。

 

今日はマクタン島で1番有名と言っても過言ではない、美味しいレストランをご紹介♪

中に入るとたくさんの木に可愛い照明がたくさんあります。
そしてヤシの木でできたコテージがたくさん。
しかも、1つ1つに扇風機が付いているので快適にお食事が楽しめます!

お客さんもたくさんいました!

では、さっそくオーダー♪
ドリンクはレッドホースとサンミゲル、マンゴージュースなどを頼みました!

サラダはパパイヤチキンサラダ?
名前があやふやで申し訳ないですが、こちらは定員さんのおすすめです!

とても美味しかったです!

次はここの店で必ず注文すべき、スペアリブ!
お味は・・・なんと品切れっ!ω`)ショボーン


私達が行ったのが
20時過ぎだったのですが、遅かったようですね・・
この店ではとっても人気のあるメニューなようです。

 

次はガーリックシュリンプ!
殻付きのエビにギトギトにガーリックソースがかかっておりまして、食べづらい。
手で向くとベタベタになります。
でも、お味はとても美味しかったです!

次はホタテのガーリックチーズ焼きのようなもの!
これはどこのフィリピンレストランに行ってもよく見かけますヽ(*´∀)
小ぶりなホタテですが、ガーリックが効いていてめっちゃ美味しい!

次はスープ!
とにかくでかい。
味は酸っぱかったです。

まぁ、これはso so といったところですね。

 

その他いろいろ頼みましたが、どれも量が多い!!

1つの料理を4人くらいで分けるのが丁度いいと思います!
私の場合2人で行って撃沈しました。

余ったお食事はテイクアウトにして、ホテルから送迎してくれたドライバーさんにあげました!(笑)
そしたら、その後、気を良くして飲みに連れてってくれました!

ぜひ、皆様マクタン島に行かれる際は行ってみて下さい!

 

店名:MARIBAGO GRILL

住所:Bagumbayan, Maribago, Lapu-laou City, Philippines.

電話番号:(032) 495-8187

営業時間:月~土.10:00~22:00  日.14:00~22:00

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧