セブ島で上質な格安マッサージめぐり!人気店をご紹介。

公開日:2016.08.19   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。NILSスタッフのMです。

セブ島には沢山のマッサージ店があります。

日本だと、通常10分1000円、60分も受けると5000円くらいが相場です。

身体が疲れていてもなかなか気軽にマッサージに行くことは難しいかもしれないですよね。

それに比べ、セブでは格安でマッサージが受けられます!

マッサージの種類も豊富で、ツボ押しのタイ式マッサージから、アロマオイルを使ったマッサージ、足専門のフットマッサージなど、お好みで選べます。

金額は、1時間あたり150ペソ~300ペソ(350円~800円くらい)と、ものすごく安いです。

これは、毎日でも通いたいくらいですね。

ということで、セブ市内にあるマッサージ店をご紹介します!

Nuat Thai(ヌアッタイ)

セブではいろいろなところでよく見かけるマッサージ屋さん
ITパークの近くだと、歩いて5分くらいのところにもあります。
メニューも豊富です。

私がうけたことがあるのは下の2つのメニューです。

・タイ式マッサージ150ペソ/60分

・フットマッサージ150ペソ/60分

特におすすめはフットマッサージ。オイルを使って念入りにマッサージしてくれます。
終わりの15分は、肩と頭もマッサージしてくれます。

このマッサージ屋さんはチェーン店のようで、それぞれオーナーさんが違っているらしいです。
特に評判が良いのは、マボロにあるヌアッタイ。
お店によってサービス内容が少しだけ違っているようなので、いろいろ巡ってみるのもいいかもしれないですね。

店名:Nuat Thai

住所:JDC Bldg. Private Road, Sambag I, Cebu City

電話番号:505-5436

営業時間:月~日 9:00~25:00 

WIFI:あり

Tree Shade Spa

ここは、外国人に人気のマッサージ屋さんです。
ITパークのすぐ近くにあります。

「綺麗・安い・上手」が揃っているのが、このお店ですね

メニューも豊富です。

外観や設備から、けっこう高いお店なのかな?と感じますが、メニューを見るとやっぱり安い!

・ドライマッサージ300ペソ/60分

・オイルマッサージ350ペソ/60分

・フットマッサージ150ペソ/30分

ヌアッタイに比べると、少し高いかもしれないですが、それでもこのクオリティーでこの価格!と、マッサージ後に体感するはずです。

ここで人気なのは、オイルマッサージ。
個人差があるかもしれないですが、ここのオイルはそんなにベタベタせず、終わったあともサラッとしているので、普段はオイルマッサージが苦手な私でも、おすすめです。

マッサージを受けるベッドも、ちゃんとマッサージ用のもの。
顔のところに穴が開いていて、うつ伏せになっても辛くないスタイルなので、長時間でも安心して癒されますね。

店名:Tree Shade Spa

Cebu店住所:Salinas Dr, Cebu City, 6000 Cebu

電話番号:032-232-7890

営業時間:月~日 24時間営業

以上、2つのお店をご紹介しましたが、セブ島内にはまだまだ沢山のマッサージ屋さんがあります。

ぜひ、いろいろなお店を体感して、お気に入りを見つけてみてください!

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧