女子必見!オーガニックカフェ“Buzzz cafe ”

公開日:2016.08.26   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。NILSスタッフのmです。

おしゃれ女子必見のカフェ見つけました。

その名もBuzzz cafe in Bohol Bee Farmです!

セブ島ではあんまり聞かないオーガニックのお店だそう・・
はちみつにこだわったお店ですね。きっと。
オーガニックってあんまり良く分かってない私ですが、なんだかオーガニックという言葉に惹かれやってきました★

場所は4店舗ぐらいセブにあるみたいですが、私の行った場所はロビンソンギャラリアの1階にあります★
当校の寮からでもタクシーで10分ぐらいで着きます!
ロビンソンギャラリアとタクシーに伝えてもらえばokです!

 

このカフェだけでなく、このロビンソンギャラリアもかなり新しいのに、人が少ないのでおすすめです★

 

 

中に入ると日本にもありそう!ってゆうこじゃれた雰囲気です。島っぽい・・笑

 

メニューも豊富で、飲み物だと、フルーツシェイク、フレッシュジュース、はちみつを使ったスペシャルドリンク、ワイン、カクテルなど バラエティ豊富

食べ物も、パスタ、ピザ、タコスに加え、ファームサラダやファームスープ(名前がいかにもオーガニックぽい♡)等ありますメニューの紹介文のところ

 

頼んだのはガーデンサラダ(フィッシュ)

スパイシーハニーピザ

ガーリックパスタウィズシュリンプ

マンゴーバナナシェイク、フルーツレモネードジュースです

 

ぜーんぶおいしくて、いちいちおいしいを連発してましたが、やっぱり一番感動したのはサラダですね。(笑)

セブに来て日本ほどフレッシュなサラダがこっちではあんまり食べれないので、しゃきしゃきした触感に『うわーーーしゃきしゃきするーーーー!!』ってゆう変な感動をしてしまいました。(笑)

 

パスタはトマトの味がすごく濃厚で、エビ好きトマトパスタ好きにはたまらん一品。

ピザは甘辛好きにはたまらない一品ですが、スパイシーが思っていたよりもスパイシー。笑
辛いものが食べれない私は3枚が限界でした。

量もなかなかあるので、これで2人でおなかいっぱいでした。
これだけ食べて代金も二人で900ペソ(約2200円)。
日本だったら、一人2000円はいくと思うので安いです!

 

お土産にもよさそうなハチミツとか、ハチミツを使ったシャンプーやハンドソープなどあって、ローカルなお土産としてもいかがでしょうか??

ぜひぜひ、女子のみなさんは行って損はないです!

店名:Buzzz Cafe in Bohol Bee Farm
電話番号:+63 38 502 2288
営業時間:10時00分~21時00分

 

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧