ダイエットにも効果的!美味しいタピオカジュースで綺麗になろう!

公開日:2016.08.29   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!!
NILSでセブ島留学中、インターンの聖☆おねえさんです。

今回はセブ島のタピオカ屋さんについてご紹介します。

日本にいるとき、タピオカなんて興味なし!!

甘すぎるよ。
高すぎるよ。
何だこのグミ。(それがタピオカ笑)

そんな私、セブに来て急変!!

タピオカって美味しい(*^^*)

そして、セブのタピオカは安い、65peso+タピオカ(10peso)くらい。
だいたい150円で飲めちゃいます。

メニューも多彩、砂糖の量も調整できます。
種類によっては、ノンシュガーでも十分甘い!!

ただ、ジュースの原材料は多分、粉末ジュース。。。
できれば作るところは見たくない。。。
あの粉。。。身体に悪そうでしかない。

でもタピオカジュースは美味しい!!やめられない!!

 

さて。物事は、いろんな方向から考えましょう。悪いことばかりじゃないですよ。

タピオカは、キャッサバという根茎のデンプンからできておりダイエットに効果的と、ブームになったことがありました。
食物繊維たっぷりタピオカを効果的に摂取して、綺麗になりましょう!!
ただ、結構高カロリーなので飲みすぎにはご注意!

と、いうことで
私のイチオシはこれ↓↓

 

“Chatime”というタピオカジュースのお店はITパークにもありますし、モールの中にもあります!


ドリンクはカスタマイズできますのでお気に入を見つけてください!

Chatime以外にもフィリピンは空前のタピオカブームなのでどこにいっても必ずあると思います。
TGUタワーの目の前にもありますよ(*^^*)

セブに来たら、お試し下さいっ。

店名:Chatime

住所:the ground floor of eBlock Tower 2 IT Park in Lahug

営業時間:月曜~木曜11:00~24:00 金曜~土曜11:00~1:00 日曜11:00~23:00

 

NILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧