留学中に1度は訪れたい!大型ショッピングセンター“アヤラモール”のフードコート紹介。

公開日:2016.08.31   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。
NILSでセブ島留学中、インターン生WHです。

 

みなさん“アヤラモール”ご存知ですか?
ITパークからタクシーで10分くらい(50-70ペソ)のところにある大型ショッピングセンター、“アヤラモール”はセブ島在住者ならみんな知っているくらい有名です!そしてNILSの留学生は留学中に1度は訪れると思います。

そんなアヤラには美味しい飲食店がたくさん入っていますが、今回はレストランではなくアヤラの4階にあるフードコートを紹介します!お手軽に色々な美味しい料理が食べれるのでオススメ!場所は、映画館の隣です。

↓この写真の背後がフードコート。

 

中でも私の好きな2店舗を紹介します!(2店舗でしか食べたことないですが 笑)

早速紹介まずはココッ!

『MY  GREEK  TAVERNA』

 ケバブ!85ペソ!安い!

野菜不足になりがちなフィリピンでは、野菜を沢山摂取できるケバブは健康食らしい。

ピタも美味しかった!

 

他にもメニューはピタとかポテトとかあります↓

 

 

デザートならココッ!
『Dimsum break』

 

フィリピンの氷菓子であるハロハロ(85ペソ)がとっても美味しい!

凍らせたウベアイスをかき氷機で削っているからふわっふわでウベの味も濃いい!!

強烈な紫色はウベ(紫芋)の色です。アントシアニンたっぷりでしょこれ、目に良いでしょうこれ。ちなみにハロハロとはタガログ語で、ごちゃまぜという意味です。煮豆やココナッツ、ゼリーなどをごちゃまぜして召し上がれ!

 

他にもフィリピン料理や中華、日本食、ピザやハンバーガーといろんなお店があるので、いろんな料理を注文して国際色豊かな食べ比べもいいですね!是非いってみてくださいな!

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

 

 

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧