美味しいハンバーガーやパスタが食べれるおしゃれカフェ【BackStory Kitchen & Cafe】

公開日:2016.09.07   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!セブ島語学学校NILSのスタッフのおさしみちゃんです!

仕事終わりの夕ご飯は、いつも近場で済ませちゃうことが多くてブログを書いていることが出不精直す良い機会になってるんじゃないかって最近思い始めました(笑)

 

今回ご紹介するのは、ハンバーガー屋さんです!

お店の名前は「BackStory Kitchen & Cafe」

 

こじんまりとした、可愛い感じですね。

場所はジャパニーズヘルプデスクがある、Cebu Doctor’s University hospital のすぐ近くです。
おさしみちゃんはお見舞い帰りに寄ってきました!
あとは、コワーキングスペースのiiofficeからもめっちゃ近いですね。

内装は白を基調として、落ち着いた雰囲気です。

[写真④]

注文を済まし、店内を物色していると、、、

美味しそうなマフィン?カップケーキ?的なものがあったのでパシャパシャ。

デザートに食べる余裕があれば食べようかなーと。

 

これです!これ食べにきました!

かぶりつきたい!ちなみにお皿に入っているのはカルボナーラです。
セットでちっちゃいパスタがついてくるなんて嬉しいですね。

お値段はこちらで329ペソ。

かぶりついた結果です。

ジューシーですね!!!お野菜もミズミズシーですね!!!
バーガーもパスタも大満足でした。

 

お見舞いの帰りに、いかがですか。

店名: BackStory Kitchen & Cafe
住所: 261 Don Mariano Cui St, Cebu City, Cebu
営業時間: 月-土曜12:00pm-12:00am  日5:00pm-12:00am
定休日: なし
電話番号: (032) 254 7920

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧