NILSの寮のスグ近くにある美味しいハンバーガーのお店【BIGDADDY】

公開日:2016.09.13   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

今回ブログを担当するNILSで留学中のインターンKです。

私はもう半年くらいセブ島で留学してるのですが、こっちに来てから結構お世話になっているハンバーガー屋さんを紹介します。

NILSでは土日のごはんの用意はありませんので毎週末どこかに食べに行くことになります。
でも引きこもりっ気のある私にとってはあんまり外に出たくない日ってあるんですよね…。

AVC寮の下にはセブンイレブンがあるのでそこで何かを買ってもいいけど、それは違うなーって時にこのハンバーガー-屋さんにいきます。

場所はNILSの寮からJYモールの方向に歩いて3分ほど。右手に黄色のバスが見えます。ここがハンバーガー屋さんになります。

名前はBIGDADDYです。

テイクアウトも出来ればここで食べることも出来ます。

私のおすすめポイントはなんといってもコストパフォーマンス。
結構ボリューミーなハンバーガーが低価格で楽しめます。

 

メニューはこちら。私のお気に入りはBIG DADDY CHEESEBURGERです。
今回はそのコンボを購入しました。

(コンボは+40ペソでドリンクとフライドポテトがついてきます。)

 

e65fa6bd591a4e956db77e8cc6c39bb5f5fa49cdf0df20d5capimgpsh_fullsize_distr

自分の写真の下手さにびっくりしましたが

本当はもっとおいしそうです……。

 

バンズは外は少しサクッとしていて中はふわふわお肉はすっごくジューシーです。

ただ、このお店は午後5時からの営業になるのでお昼ごはんに食べることは出来ません。。。残念。。。

 

寮からもすごい近いし安いし美味しいのでぜひ一度セブに留学した際には試してみて下さい!

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!(^^)!

 

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧