フィリピンの国民性⁉街中にもNILSの先生にも○○な人が、、

公開日:2016.09.29   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!

セブ島語学学校NILSで留学中のインターンの K です!!

今日は、フィリピンの国民性についてお話したいと思います!!!
年中常夏のフィリピン、セブ島にある語学学校 NILS には、たくさんのフィリピン人講師が働いています。

面白い先生や真面目な先生、可愛い先生やかっこいい先生がいる中で一番目立つ存在、、それは、、、ゲイの先生です。。。
はっきりと計算したことがないのですが、NILSの講師の8割ほどが女性、2割が男性です。

その男性の7割ほどが、、、ゲイです。。。

13432383_1027562230633085_63442035621703165_n
NILSの先生によるゲイコンテストの様子

僕も、初めて来た時は戸惑いました。歩き方やしぐさは完全に女性です。。
できれば性別がはっきりした人から授業を受けたいと思っていました。
しかし、ゲイだからと言って何か嫌なことがあるとか、そうゆうのはありません。

たまに目線や、ボディタッチが激しい人もいますが。。。

ゲイの先生は基本的にすごく明るくて、ポジティブで、いいこと尽くしです。

ゲイの先生は頭のいい人が多く居るように感じます。

もちろん外でもたくさん見られます。本当にゲイは多いです。小さい頃から、それこそ10歳にもならない子達の中にもいます。
自分に正直に生きるのは本当に素敵だと思います。

 

NILSに来ても決してビックリしないでくださいね!
本当にいい先生ばかりですので!
ではNILSでお待ちしております。

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:豆知識
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧