アヤラモールにある回る点心食べ放題の店【TSIM SHA TSUI】

公開日:2016.10.05   更新日:2020.04.08
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILSインターン生のWHです。

今日は最近行ったレストランについて紹介します!

アヤラモールにある”TSIM SHA TSUI”

ここなんと!

点心が回っているんです!!

お寿司が回っているのはおなじみの光景ですが、点心が回っている光景、見た事ありますか?

これはびっくりです。さらにびっくりなのが、このカウンター席(点心回っている席)、食べ放題専用なのです!つまり、点心食べ放題です!!!さらにさらにびっくりなのが、お値段なんと380ペソ(約870円)!!!!!安いですねー♡

点心食べ放題は、初めにご飯(炒飯)とスープとヌードルが選べます。これに甘いアイスティーもついてきます。もうこれだけでお腹いっぱいになりますね。

人生初食べる料理もありました。鳥の足。骨、柔らかかったです。

%e9%b3%a5%e3%81%ae%e8%b6%b3

オススメはキノコ炒め、春巻き、ウベとココナッツ(と思われ)のゼリーはいくらでも食べれちゃいますね!!

本格的な中華料理!満腹いただきました!ご馳走様でした!

住所等はレシートをご覧くださいm( . . )m

%e3%83%ac%e3%82%b7%e3%83%bc%e3%83%88

是非行ってみてくださいね!

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧