24時間使用可能!NILSの寮にある筋トレ器具を使って体も鍛えよう!

公開日:2016.10.07   更新日:2019.08.13
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILSのスタッフSSです。

NILSの生徒さん必見!

AVC寮に住んでいる方は24時間、筋トレ器具を使うことができます。
303a841b2c5701a32e7c2bc0d6ef0b601516279fcc5359f4bepimgpsh_fullsize_distr
これだけ?と思ったあなた。これで十分ですよ!!
古くないこの器具?問題なく使用できますw

この器具を使いこなせば、めちゃくちゃ筋肉痛になりますし、以前インターン生の女性で10キロ以上痩せた女の子もいましたよ!
一番いいところは立地ですねw寮内のエレベータで1階にいけば、もう到着です。
値段はもちろん無料です。一応24時間営業ですねw
ただ、夜中は騒がしくしないでくださいね。

私なんかはたまに寝つきが悪い時は、1階へ降りて筋トレをしてから寝る時があります。
フィリピンは年中夏です。筋トレ器具が設置してあるのは屋根はありますが一応外ですのでもちろん冷房は完備されていません!
天然サウナですねw 汗の量が半端ないです。
トレーニングが終わった後はもちろんすぐにでも、1分でも早くシャワーを浴びたいですよね?
大丈夫です。2階から5階は寮です。階段を使えば最短で1分以内で自分の部屋に着き、シャワーを浴びることができます。なんて便利な立地でしょうw
1階にウォーターサーバーは完備されています!!!
今では仲良くなった生徒と筋トレ友達になれました。
女性の方は恥ずかしいかも知れませんが、、、
セブにきて、勉強で語学力を鍛え、体も鍛え、帰国したときの周りの反応はすごいはず!
一度、勉強後にでも、トレーニングしてみませんか?
※英語勉強メインではなく、筋トレメインになるのはやめてくださいねw

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧