セブ留学中の休日は、アヤラのパンケーキ屋さんでモーニングしよう!

公開日:2016.10.10   更新日:2019.08.13
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

ども!ちょみです!

私はインターン生として、NILSのWEB制作業務に携わっていますが、インターン生の留学滞在期間は基本24週間です。約半年ですね。24回も土日がやってくるのです。
予定がある日もあれば、もちろん予定がない日もあります。
予定がない週末は、モーニングに何を食べるかによって一日が充実したものになるかどうかが決まると思いませんか?

今回は、NILSの第二寮であるCASA AMIGOからほど近いアヤラモールの中にあるパンケーキ屋さんをご紹介します!

その名も、Pancake House

dsc_0462

こちらがメニューです。
実に15種類もの、パンケーキとワッフルのメニューがあります。
ご飯もののメニューもあったのですが、あまり美味しくなさそうだったので、写真を見て一番美味しそうだった「キャラメル バナナ ウォールナッツ」のパンケーキを注文しました!

dsc_0463

こちらがそのパンケーキです。

パンケーキを注文するときに、パンケーキの枚数を2枚か3枚のどちらかから選べます。
欲張りな私はもちろん3枚で注文しました!

ふわふわのパンケーキの上に、甘いバナナと生クリームが乗っていて、上からウォールナッツがちりばめられていました。
ナッツに目がない私には、ナッツが少し足りなかったですかね。

キャラメルシロップが別で出てきてそれをかけるのですが、個人的にはキャラメルシロップよりメープルシロップの方が好きなので、次回行く時は、メープルシロップにチェンジできないか聞いてみようと思います!

もちろん、キャラメルシロップでも美味しかったです!

あと、私はまあまあ大食いな方だと思ってましたが、3枚はちょっと多かったみたいです。
もし、あなたがその辺のか弱い女子であるならば、パンケーキの枚数は2枚で注文することをお勧めします!

アヤラモールの入り口から入ってすぐのところにあるので、軽い気持ちでいけます。

セブの留学中に朝食を何にしようか迷った時は、ぜひ訪れてみてくださいね!

 

店名:Pancake House
住所:2nd Level, The Terraces Ayala Center Cebu, Biliran Rd, Cebu City, Cebu
営業時間:月曜〜日曜:7:00〜23:00
定休日:なし
電話番号:032 232 7824
WiFi環境:あり(ネットサーフィンができる程度)
予算:300ペソ【肉料理もあり】  

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧