日本で再現不可能な怖さを【クラウン リージェンシー ホテル】で体感しよう!

公開日:2016.10.10   更新日:2020.04.07
カテゴリ:観光紹介
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!初めまして。
先月からセブ島語学学校NILSでインターンシップをしているN/Sです。

インターン生として早くも一ヶ月が経ち、紹介したいことは沢山ありますが、今回は絶叫系アトラクションのタワージップを紹介していきたいと思います。

タワージップとは、『クラウン リージェンシー ホテル アンド タワー』というところに位置してます。

このホテル上層階で体験することができる「高さ」を利用したアトラクションは、「日本で再現不可能な怖さ!」で大人気と聞き、友人の送別会として最後に行くことにしました!

クラウンリージェンシーホテルは2つの塔から出来ています。
両方の屋上をつなぐジップに乗って、高層ビルの間を移動するアトラクションが「タワージップ」。
全長約40、ジップに揺られるのは一瞬ですが、鳥になった気分と怖さを味わうことが出来るのでお勧めです!

今回参加した時の値段ですが、

入場料+タワージップ+ディナービッフェで750ペソ!
日本円で約1500円で楽しむことが出来ます。

フィリピンの乗り物だから安全面平気?途中で落ちたりしない?と最初は思いましたが、乗る前にスタッフが点検をしていたので安全に乗れました。乗る前に安全装置を付ける為、このオレンジの洋服に着替えます!


着替え終わったあとヘルメットを装着してレッツラゴーです!!!

行きと帰りと2回乗るのですが、帰りがとっても怖い!!
行きはスーピドがありあっという間にアトラクションが終わり、帰りはゆーーっくり戻るので鳥肌がたちました、、、

夜に行くと夜景も見れます。
夜景、絶叫系が好きな方は是非行ってみて下さい!

それではまた!

住所:Osmeña Blvd, Cebu Island, 6000
電話:(032) 418 8888
営業時間:アトラクション14時~23時(ディナー22時まで)

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:観光紹介
タグ:観光地
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧