遊びに行くならここ!セブ島のナイトスポット【マンゴースクウェア】

公開日:2016.10.11   更新日:2020.04.07
カテゴリ:観光紹介
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILSのスタッフYです。

今回はセブ島のナイトスポットについて紹介します!やっぱりセブでナンバーワンのナイトスポットといえばKTVなんかもありますけど、マンゴースクウェアが1番かと思います!

マンゴースクウェア(Mango-Square)はマンゴーアベニューのストリートにある一角で、クラブやバーなどが立ち並ぶセブのナイトスポットです!
タクシーでマンゴースクウェアと伝えれば簡単にその周辺まで行くことが出来ます!

先程ご案内した通り、こちらはクラブ密集地帯となっておりクラブが5件以上あります。基本的にエントランスフリーが多くエントランスがかかるクラブでも100~150ペソで済んでしまいます。日本のクラブに比べれば1/10くらいの金額になりますね!

もちろんクラブだけではなく、コメディバーであったり、バンドバーにカラオケと何でもある様なエリアになります。別にマンゴースクウェアだからと言って、会計が高くなったりすることもないので、そこは安心のフィリピンクオリティです!ただ注意しなければならないのはトイレの汚さ!そして勿論トイレットペーパーもないし、便座に座るなんて絶対に無理というくらいの汚さなので、ついつい飲みすぎて腹を下しやすい方は気を付けるなり、近くのジョリビーに行くなり、上手くやってください。。

マンゴースクウェアはコロンに並ぶセブ危険エリアともなっていますので、財布やスマホ等、常に注意して盗まれない様に気をつけなきゃいけません!!綺麗なお姉さんや、綺麗なレディーボーイなんかも沢山というかめちゃくちゃ多いので甘い誘惑にも気を付けてください。。。中には私服警官もいるので、ちょっとは安心もできますけど、それも全部が全部安全とは限りませんので要注意。
ですがクラブやバーと聞くと怖いなと思う方もいると思いますがスリや飲み過ぎないなど基本的な所を気を付けていれば安全です!

皆さまも足を運ぶ際には細心の注意を払ってください。ちなみに先生にマンゴースクウェアに行くとパロパロと言われてしまいますので、男性の方は先生に聞かれても行ったことがない!!で通した方が良いですね!!

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:観光紹介
タグ:観光地
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧