マクタン島でたくさん遊んだ後に行こう!絶品レストラン【Gold Mango】

公開日:2016.10.11   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!NILSスタッフのおさしみちゃんです!

今回ご紹介するのは洋食屋さんです!
お店の名前は「Gold Mango」

場所はマクタンエリアにあるので、NILSのあるセブ市からはちょっぴり?離れてるけどむっちゃ美味しい!デイユースの帰りとかに寄るのもいいですね。おひるは比較的空いていますが、ディナーは要予約とのことです!

外観がセブっぽくない!イケてる!よね!
席には個室もあり、デートのお客さんもいればファミリーのお客さんもいました。

%ef%bc%bb%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a2%ef%bc%bd

%ef%bc%bb%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a3%ef%bc%bd

%ef%bc%bb%e5%86%99%e7%9c%9f%e2%91%a4%ef%bc%bd

メニューを広げると、、、、
本当にどれも美味しそう、、どうしよう、、どれも頼みたい、、、、
注文するまでにそうとう時間かかりました(笑)

今回は泣く泣く注文しなかったカニのクリームパスタ、、

次回ぜったい食べます。
そして、カニのクリームパスタを抑えて注文を勝ち取った3品がこちら!

Carbonara 245ペソ
カルボナーラ大好きっ子のおさしみちゃんも唸りました。

Red Chicken Curry 240ペソ
これまたカレー大好きっ子のおさしみちゃんは唸りました。

Half-Half Pizza 450ペソ
半分がお肉!半分が海鮮!なによりチーズがうまうま。

昼間からビールも飲めて、大満足でした。
そしてなにより、このお店がすごかったのは接客。
丁寧なサービスで最高に気持ちよく美味しいものが食べられました!
マクタンのレストランもっと行ってみよーっと!

店名 Gold Mango Grill & Restaurant
住所 M.L. Quezon National Highway, Maribago, Lapu-Lapu City, Cebu
営業時間 11:00am – 10:30pm
定休日  無休
電話番号 032-495-0245
予算 一人平均500ペソ

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧