留学中の勉強のモチベーションを自然と上げてくれる英語の名言

公開日:2016.10.11   更新日:2019.08.13
カテゴリ:英語の習得
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

セブ島語学学校NILSで留学中、インターンのトウシンです。

今回僕が共用したいのは英語の名言です。偉人や歴史に名前を刻んだ人達も僕たちと同じ何ら変わらない人間ですが、唯一何が違うかと言うと僕たちは今まさにこの時代を生きてるこれからの人間です。僕が思うに成功や何かを成し遂げるヒントはすぐ横にあると思ってまして、、既に何か成功した人の言葉って重いですよね? ちなみに僕に 「なぜ、あなたはエベレストに登りたかったのか?」って誰かが聞くとして 僕がすました顔して _「そこにエベレストがあるから、、、、」b82b83aaf0f2a9d4300fe6afe9d02adb_sって答えてもシー―-ンですよね (笑)軽く殴られる勢いです。そう僕が言っても軽いどころか 信用性や説得力のかけらもないですよね、だからこそ 行動に移した人にだけ与えられる神様からのちょっとしたプレゼントなのかも知れません。 

それでは参りましょう  

d47169381b88b930726424d876b7f5d0_s

Everybody has talent, but ability takes hard work. 
誰もが才能を持っている。でも能力を得るには努力が必要だ。 【マイケル ジョーダン】

I am always doing that which I can not do, in order that I may learn how to do it.
私はいつも自分のできないことをしている。そうすればそのやり方を学べるからだ。【パブロ・ピカソ】

If you want to make God laugh, tell him about your plans.
もし神様を笑わせたいのなら、君の将来の計画を神様に話してごらんなさい。【ウディ・アレン】

Quitting smoking is easy. I’ve done it a thousand times.
禁煙なんて簡単さ。私はもう何千回もやめてきたのだから。【マーク トウエン】

All our dreams can come true, if we have the courage to pursue them. I only hope that we don’t lose sight of one thing – that it was all started by a mouse.
夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。【バタトルガ トウシン トウクス】   

アッ間違えた (笑) すいません【ウォルト・ディズニー】でした。
でも志は一緒です (笑)

The man who has no imagination has no wings.
想像力のない奴に、翼は持てない【モハメッド アリ】  

僕はたまに名言から英語を勉強してる時があって本当に一石二鳥だと思いますので皆さんもどうですか? それとも自分で名言を作るのも?

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:英語の習得
タグ:勉強法
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧