フィリピンの恋愛事情⁉セブには本当に○○が多い!!!

公開日:2016.10.13   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILSスタッフのYです。

今回はゲイについて書いていきます!!今まで人生でゲイと言えば、ゲイバーに行くかテレビで見るかとあまり身近な存在ではなかったのですが、セブに来てみると本当にゲイが多い!という印象を受けます。特にセブに来てゲイが身近になった訳ではないのですが、同じエレベーターに何人かいる、先生の中にも結構いると、へーと思うくらい多いのです。

以前先生がやたらと彼女がいるのか等、恋愛系の話ばかり質問を延々としてきて、逆にこっちが質問すると何も答えない。ということがあって、なんだこいつと思ったこともありましたが、後で他の先生から聞くと彼はゲイということを聞き、だから女性の話についてはノーコメントだったんだなあ~となりました。もしくは私のことが好きだったのかもしれません!!

ゲイの方々にも2パターンあって、見た目からもう完全に女子になってるレディーボーイタイプと見た目は普通の男という感じに別れています。ただ、どちらにも共通することは眉毛を剃っていること!日本人男性は眉毛を剃ることが多いのでフィリピーナにゲイか?と笑われることもあります。

セブにきて男性に目覚めてしまってる人も周りに数名いますので、気なる方は本人たちに要確認!

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:豆知識
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧