半額!?HAPPY HOURでお得にマッサージを受けよう【Lapu Massage】

公開日:2016.10.13   更新日:2019.08.13
カテゴリ:セブの生活
タグ: /
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは、セブ島語学校NILSの新人インターンのエスカルゴ音楽団です!
(注:複数ではありません。)

先週、セブ島に来て初めてマッサージに行ってきました。セブ島にはマッサージ屋さんがたくさんあります。

ちなみに、寮から一番近いマッサージ屋さんは徒歩1分以内です。笑

今回、私たちはマクタン島のラプラプという場所にある、マッサージ屋さん、

「Lapu Massage」に行ってきました!img_6048

何故わざわざマクタン島まで足を運んだかというと、実はこのお店、【HAPPY HOUR】といって午前10時~午後14時まで間、一部の料金が半額になるのです!

・タイ マッサージ
・オイル マッサージ
・ドライ マッサージ

この3つのメニューが半額になるのです!!

 60分 300ペソ → 150ペソ
 90分 450ペソ → 225ペソ
 120分 600ペソ → 300ペソ

マッサージ2時間で300ペソは安い…!

さて、ここがラプラプのMaribago(マリバゴ)という場所。

そして黄色い看板が「Lapu Massage」

img_6049

Lapu massageは韓国人経営なので、看板やメニューには英語と韓国語で書いてありました。

お店の人におススメはなんですかと聞いたらオイルマッサージということだったので、それの2時間コースにしました!
(ちなみにここの店員さん、日本語お上手でした!)

マッサージをしてもらう部屋はこんな感じ。

img_6047

照明も薄暗く、癒し系のBGMが流れています。おかげさまで、私は2時間ほとんど爆睡でした。笑
マッサージも本当に気持ち良かったです!

私はマッサージに行くこと自体初めてだったので、 このお店がどれだけよかったかというのは分からないですが、一緒に行った友達は「このお店本当によかった!寮の近くにあったら週1で通いたいわ!」と絶賛でした。

やっぱり、マクタン島にあるので交通費はかかってしまうのですが、マッサージが好きな方は是非行ってみて下さい!
(今回は寮から3人でタクシーで行きました。タクシー代は250ペソくらい。)

タクシーで行くときは「J-park Island」というホテルの名前を伝えるといいかもしれません。
Lapu maassageはそのホテルから徒歩2分くらいです^^

店名 Lapu Massage
営業時間 24時間
HAPPY HOUR 午前10時~午後14時
住所 2F,Datag,Maribago,Lapu-Lapu City

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド美容
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧