GoogleMapにも載ってない、知る人ぞ知る【アグイニドの滝/AguinidFalls】

公開日:2016.10.24   更新日:2019.08.14
カテゴリ:観光紹介
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

みなさんこんにちは!今回で2回目の更新になります。
セブ島語学学校NILSのN/sです。

今回は、アグイニドの滝について紹介しようと思います!

アグイニドの滝場所は、オスロブの近くにありシャトルバスを使って3時間半程かかる所にあります。

オスロブではホエールウォッチングというジンベイザメと一緒に泳げるマリンスポーツがあり、行った後にアグイニドの滝に行くのがお勧めです!

ただ、地図に載ってない場所なので現地の人に聞いて連れて行ってもらってください。

値段は入場料(+チップ)→ 20ペソ、日本円で約50円と、ものすごく安い!
チップは、ガイドしてくれた方に気持ちとしてあげるので、あげなくてもあげてもどっちでも平気です。

アグイニドの滝は、レベルごとにわかれていて、Level①~⑤まであります!

ここから始まりここまで帰ってきてゴールになります!

e98568bbedbae5942795610167f1dc788ca8e37b8ab7abd8fdpimgpsh_thumbnail_win_distr

それでは、スタートです!
まずは、ここからっ!

aa6588cd32cd99a1e87441412dcb20b1097bf7210698013c0dpimgpsh_thumbnail_win_distr

ロープを使って岩の上を登ります!
意外と迫力がありワクワクしますよ!

7aa3150c4463197e25b4b5892defda97a8573dca245f3443acpimgpsh_thumbnail_win_distr

岩を登ったあとここに辿り着きます!
水は汚いと思っていましたが汚くありませんでした!

上に登って行くにつれ急になってきます!

写真では伝わらないですが、滝の勢いは結構強かったですよ!

6c9ec5bf9bf63ffa998676c04ee2b87f8247d943280e5dc1c1pimgpsh_thumbnail_win_distr思った以上にクオリティがよかったので行って損は無しです!

9c7bfd9e386504d668831231a3df388fd94554bbca99e170c5pimgpsh_thumbnail_win_distr

是非行ってみてくださいね!それではまた!

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:観光紹介
タグ:観光地
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧