セブを一望できる!セブの鉄板デートスポット教えます!!【Blu Bar & Grill】

公開日:2016.10.24   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは。セブ島語学学校NILSのインターンのMOTOです

今回は留学中に知り合ったあの子と仲良くなりたい、、気になってるあの子とええ雰囲気のとこでデートがしたい、、

そんな時におすすめのデートスポットを紹介します!

【Blu Bar and Grill】です。

ITパークからタクシーで15分程度の距離にあるマルコポーロという5つ星ホテルの最上階にあります。
タクシードライバーに「マルコポーロ」と言えば伝わります。

セブとはいっても5つ星ホテルですので意外とお値段はするのでお金に余裕のない時はバーとして利用してください…

marco_polo_cebu_blu_bar

お金に余裕がある時はディナ-もご馳走してあげてください。

私の個人的な感想は雰囲気はええけど料理はそないやな…って感じです

場所はお教えしたのでこっから先はあなたの腕次第です…笑

3394426130_940d112102

デートも大事ですが、本来の目的である英語の勉強も忘れないようにしてくださいね。

MOTO

店名 Blu Bar & Grill
住所 Marco Polo Plaza Cebu, Cebu Veterans Dr, Cebu City, Cebu
電話 (63 32) 253-1111
営業時間 4:30pm-12:00am
定休日 月曜日
予算 2000ペソ前後

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧