お酒を飲むならココ!セブのおしゃれなバー【MORALS&MALICE】

公開日:2016.10.24   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!!セブ島語学学校NILSのインターン生のピー山工務店です!

先日、私の大好きなインターン生のPOPOが帰国してしまいました。
POPOの寝てる姿が見られないと思うとほんとに寂しいです。
そんな私も留学も残すところ1ヶ月となり、とても寂しい気持ちです。毎日、寂しい。。。寂しい。。。とインターン生のナッツやちょみに言ってしまいます。それくらいセブが大好きです。

そんなセブ島大好きな私が今日紹介しますのが【MORALS&MALICE】
前回はとーってもおしゃれなレストランを紹介し、今回もおしゃれなバーを紹介。
あぁ、ピー山工務店ってなんておしゃれな人なんでしょうか!笑

実はこのバーは前回紹介しました、【ANZANIPLIME】のすぐお隣です。
【TenderBox】というすぐお隣のレストランの2階にあります。

まずは外観

こんな感じですね!

中もとっても雰囲気がいいです。

美人DJがバーを盛り上げてくれます^^

程よくにぎやかで、騒がしいわけではなくちょうどいい感じです。

私が気に入っているのがこの照明です^^

とにかくめちゃめちゃお洒落。

飲み物のカクテルは200~300ペソぐらいだった気がします。
しっかり覚えていなくてごめんなさい。

おつまみはバナナチップ、スナック菓子などありました。

バナナチップはとてもボリュームがあり、さくさくでとっても美味しい!!

フィリピン人の方だけでなく、欧米系の方もたくさん見えていました^^せっかくのフィリピン留学、バーで大人気分味わってみてください!!

店名 MORALS&MALICE
住所 2nd floor of the Tinderbox, Governor M. Cuenco Avenue Corner Bauhinia Drive, Banilad, Cebu City, PH Cebu City 6000
電話 0917 709 2804
営業時間 10am-1am
定休日 日曜日、月曜日
予算 300ペソ~

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧