NILSの愉快な先生の紹介

公開日:2016.10.28   更新日:2019.08.14
カテゴリ:学校紹介
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

どうも、NILSで語学留学をしております。
T.Hと申します。

本日は、私が英語を教わっている先生の紹介をさせていただきたいと思います。
i148pimgpsh_thumbnail_win_distr           カーラ(carla)
冗談大好きの先生です。
授業中は、よく馬鹿なことを言い合って
お互い笑っています。
でも、教え方はとてもうまく
なかなか、こちらが英語で伝えにくくても
ニュアンスで理解してくれて、正しい文章で言ってくれます。
とても、理解力が高くオススメの先生です。
大のプーさん好きでもあります。
しょっちゅう、家でプーさんの絵を書いてるそうで
私も、6種類ほどの名言とともにいただきました。
5f6a840f56c734961bf9790636c30e8052afe608dd6f00ec71pimgpsh_thumbnail_win_distr本人は、太りたいと言っていますが
大が付くほどの偏食家です。(笑)

754691a6423995c4976833b014017226318dac0210bcf9d402pimgpsh_thumbnail_win_distr        エルビス(elvis)
いつも、ニコニコおじいちゃん
ことあるごとに笑っています。
授業の脱線が多いです。(笑)
日本の地名をよく覚えていて、そのこと関係の雑談をよくしています。
基本的に、WHY攻めの先生です。
何でもかんでもWHY!?WHY!?と聞いてきます。
めんどくさいときが多々あります。

i149pimgpsh_thumbnail_win_distr  ダンデル(Dhandel)
ちょっと、ぽっちゃり自称イケメン (笑)
なかなか早口で、慣れるまで少し時間がかかりました。
若さからか、プレイボーイ!??ゆえなのか
授業時間は、いつもアホなことばかり言っています。
私も、負けじとアホなことばかり言っています。
日本人の彼女が欲しいらしく、
日本語を一生懸命覚えています。
さすが、プレイボーイ!!
日本の歌の歌詞も覚えていてよく歌っています。
ワンオクロックの大ファン(笑)
歌詞はわかっても意味がわからず
私が教えることがしばしばです。
ダンデルの日本語ティーチャーは私です。

私は、おもしろい先生が大好きです。
勉強するなら、楽しくが一番です。
難しい事を習うには、ちょっと・・・
感じですけど、
私は、楽しく会話が出来るようになりたいので
自分のスタイルが一番です。
やはり、勉強は自分のスタイルを見つけて
やることが続ける上で必要なことじゃないのかなと思います。

ではまた。

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:学校紹介
タグ:先生
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧