セブ最大と呼ばれる SMシーサイドモールの紹介

公開日:2016.10.28   更新日:2019.08.14
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!! セブ島にあるNILSで語学留学をしております。T.Hです。
今日は、セブシティにあるSMシーサイドと呼ばれるモールを紹介したいと思います。 %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89 こちら、まだ出来て1年程しか経っておらず
セブ最大級の広さと呼ばれております。
その中で、今回は主に上層階についての紹介を致します。
いきなりですが・・・
このモール なんと、スケートリンクを有しております。 i154pimgpsh_thumbnail_win_distr セブの方々、雪や寒さには無縁の地であるにも関わらず
楽しい事好きゆえからか 休日には、たくさんの人が滑りに来ています。
半袖で!!!(笑) %e3%83%80%e3%82%a6%e3%83%b3%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%83%89-1 私としては、滑ってコケて
冷たい氷の上に、素肌が触れることを考えるだけで
ブルってしまいます。 もし、セブに来て冬を感じたい。
常夏からのアンバランス感を感じたい方は 是非、行かれてみては!??  スケートしたい方はこちらへ!詳しい情報が乗っています → http://www.nilsph.com/blog/wp/2016/10/28/post-8939/ ←

続いて、ルーフトップでございます。
レストランやカフェもあるのですが、 その横に、子供が楽しめるスペースが沢山あります。
水着に着替えて水があらゆるところから、 わんさかわんさかと出てくる、
さながら、広いプールに遊びに行ったときのような 感覚を楽しめる広場があります。
i155pimgpsh_thumbnail_win_distr
こちらは無料で楽しめますが 午後からとなっております。
さらにさらに、その隣にはアスレチック広場があります。
i153pimgpsh_thumbnail_win_distr
アスレチックあるあるの 何で、こんな形にしたの??っていう、遊具達があります。
シーソーもありました。
私、齢30を超えましたが、少年心が震えてしまい。
はたまた、同行しておりました。
30超えた男性と一緒に楽しむことに致しました。(笑)
日本のシーソーと違い、えらく高くまで上がります。
恐怖心が芽生える一歩手前まで上がります。
そんなことよりも、
30過ぎのおっさん2人のシーソーの方が 周りにとっては恐怖でしたでしょうが!!?(笑)

まぁ、そんなこんなでSMシーサイドを見て回ったのですが
よく、1日ではまわりきれなーいとかいう声がありますが
そんなことないです。余裕で回れます(笑)
上層フロアは他にも、女性向けのサロンがあったり、
サイバースペースがあったりと
下層は、ファーストフード系の飲食店 スーパーマーケット、ファッションなどなど
でも、まだ工事中の店も少なくありません。
しかし、セブ一番の名は伊達ではありませんので ほとんどのものがここでは手に入ります。
セブに来られた際には、是非是非行ってみてもいいと思います。
では、また!!

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:ガイド
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧