おさしみちゃんのセブ新着カフェ情報!寮の近くに最近オープンした【Café Berry】に行って来ました。

公開日:2016.10.31   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは!セブ島語学学校NILSスタッフのおさしみちゃんです!

 今回は!カフェですね!やっぱりおさしみちゃんブログといえばカフェですね!

前にご紹介した「Gold Bean Coffee」、そしてNILSのAVC寮があるSalinas Drive沿いに新しいカフェができました。

 その名も、「Café Berry」です!

場所は、NILSのTGUキャンパスとAVC寮のちょうど間くらい!

ミニストップ、美容院の入っている建物です。

コーヒーを飲むと見せかけて、、

BLUE LEMON 160ペソ
AFFOGATO 120ペソ

を注文!!

AFFOGATOとは、、、、?
たくさんのシリアルのうえにソフトクリームが乗っています。
そこに熱々のエスプレッソをかけていくと、、、、?

お皿をはみでないように、、、、、

ででーん。

味は、『あったかつめた・あまあまほろにが・サックサク!』です(笑)

NILSの生徒さんだったら通学路にあるお店です。

Wi-Fiもわりと良好だったので、自習スペースにもいいかもですね。

店名  Café Berry
住所 Unit 103 K Bldg .,800 A Salinas Drive 6000 Lahug, Cebu City, Philippines
営業時間 8:00am – 2:00am
電話番号 0997 411 8964

 

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧