週末はマクタンのリゾートホテルで贅沢なディナー【Abaca Boutique Resort & Restaurant】

公開日:2016.10.31   更新日:2019.08.14
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは
セブ島語学学校NILSスタッフのえむみです。

一流ホテルで素敵なディナー!
アバカブティックリゾートホテル内にありますレストランに行ってきました!!

まさに至福の時とはこのこと・・・・
といわんばかりの素晴らしいロケーション、食事、サービスでした!

アバカブティックリゾートホテルは当校のあるセブ島の隣のマクタン島にあり、タクシーで30分から40分 ペソでいうと約200~300ペソぐらいです!

こちらは泊まると多分1泊3万円ぐらい。予算オーバー・・てことでディナーだけ利用しました!!

入り口はいると森の中。。。
その奥に店があって、なんともエレガントな空間☆

5fb6286bdab9c2010c13c10b94a99aaa2edf232917fc6b0434pimgpsh_fullsize_distr
お客様も何故か欧米の方ばかりでなんだかセブじゃないみたい(*´∀`*)

a433086a1ae7c83b568112946a3de12505262f6fb30be9d0dcpimgpsh_fullsize_distr

お店は森と一体化してる感じで、クーラーとかはなく自然の風がそよそよって感じ。
お昼はあつすぎてつらそう・・笑

席は店の中の席と海側のテラス席があって、時間帯が遅く空いてたのでそこへ(^o^)

プールとビーチとが見えてライトアップされてて静かで・・・素敵です!

食事ももちろんすべて最高においしかったです!
メニューは豊富でイタリアン☆

シーザーサラダ、プロシュートのピザとお店の人おすすめの魚介類のアクアパッツァを頼みました!!

01dfcaaae8dc1feb212b0f2310c971a9ab85806e51a4faa4f5pimgpsh_fullsize_distr

5116b957d71f82c62305518334ed98fff7a5786a952c176972pimgpsh_fullsize_distr全部丁寧な味がしました 笑
特にアクアパッツァは魚介のスープが美味しすぎ!

0af7d3c70ddf1b53231fd2f885af13cd49b0824e4baf719da5pimgpsh_fullsize_distr
最初に出てきたパンにスープを染み込ませて食べると最高でした(泣)

いつもはITパーク内の200ペソぐらいのご飯もしくは5ペソのクラッカーで食事を済ませる私ですが、やっぱりたまには素敵なディナーもいいですよ!!

一人2000ペソぐらいなので、めちゃくちゃ高すぎることはありません(^o^)

是非平日勉強をしっかりとして頂き、土日の休日に素敵なディナーを楽しんでみてはいかがでしょうか。

店名 Abaca Boutique Resort & Restaurant
電話 (032) 495 3461
住所 Punta Engaño Rd, Lapu-Lapu City, 6015cebu
営業時間 ランチ:11:00-14:00、ディナー:17:30-23:00
ジャンル カリフォルニアレストラン
web  http://www.abacaresort.com/ ←メニュー等が確認できます!
※予約必要 ※予約必要

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧