大きいなんてレベルじゃない!コスパ最強のモンスターピザが食べれる「Calda Pizza」

公開日:2016.11.08   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちは! インターン生のYOSHI丸です!
実はセブ島にはたくさんのピザ屋さんがありさまざまなピザを食べる事ができるのですが、どこも差別化を図るために色々なメニューがあります。


つい先日もナッツさんが『PIZZA REPUBLIC』を紹介していましたが、

img_2736ピザにトッピングし放題の『PIZZA REPUBLIC』
寮からも近いので留学中に行くこと間違いなしです!
僕も行きましたが思わずいろいろトッピングしちゃいました!

★そんな『PIZZA REPUBLIC』詳細は画像をクリック★

そんな数あるピザ屋さんですが、今回紹介したいのがこちら!

『Calda Pizza (escario)』

様々な種類のピザがありますが、中でもこのお店の目玉のピザはなんといってもサイズ感!!
全てのカルダピザ店で食べれるわけではないのですが、ここカルダピザエスカリオ店ではセブ島で一番デカいであろうモンスターサイズのピザを食べることができるのです!

そんなカルダピザのモンスターピザを8人で食べに行きました!

18dfaacd92fdacc9dd782daf77920d171ad0fb4cdb26feea6dpimgpsh_fullsize_distr

店内はこんな感じです♪

嬉しいことにハーフ&ハーフもOKで、きっと一つの味だと飽きるだろうという事でハーフ&ハーフにしました!
僕たちが選んだのは、
「BARIO」というチキンやフレッシュガーリック、ハラペーニョの乗ったちょっとスパイシーな味と
「CALDA」という トマトソースにビーフやハム等がトッピングしてあるピザを選びました。
生地を作っている所から想像を絶するサイズ…

f282e1627b7c84da5c895618af00d6513b43d817edbd0e9246pimgpsh_fullsize_distr

デカいので時間かかりましたが、やっと来ました!

0ff043edf217325c52cfa6ddb9e2e59738deaf2004fde1a18cpimgpsh_fullsize_distr

 

うん!ダイナミック!!!

テーブルに乗り切らない事故発生しています!!笑

なんとそのサイズ40インチ!!!
40インチとはどのぐらいのサイズだ…?と思う方も多いと思いますが、
1 in = 約2.54 cm
ですのでなんと
40 in = 101.6002 cm
まさかの100センチオーバーです!!

まさにモンスターや。。。

2f6bb26ec6f6a2d036e7383d8231ce4e0772465f069024450fpimgpsh_fullsize_distr

8人で頑張って挑戦しましたが、かなりキツイ。。。
量半端ないです。笑
そしてハラペーニョは結構辛いです。笑
ただ、味は美味しいですよ!!
出来れば10人以上で行って余裕をもって食べるのがベターだと思います!

このサイズで2000ペソ弱(4000円程)なので
ピザのお供コーラを飲んでも8人で1人約250ペソ(約\550)で食べれるのでコスパ最強です!

ぜひ自分の目でサイズ感を確かめてみて下さい!

 

 

店名 Calda Pizza Cebu – Escario
住所 N. Escario St., corner Apitong St., Cebu City, 6000 Cebu
電話 (032) 511 1972
営業時間 24時間営業
予算 160ペソ~

 

 

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらLINEにてお気軽にお問合せください

カテゴリ:セブの生活
タグ:食事・料理
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧