続・美味しいスムージー屋さん『TONIQ JuiceBar』in アヤラモール

公開日:2016.12.14   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

皆様こんにちは。 語学学校NILSのインターン生Rです。

普段一人で美味しいスイーツ求めてあちこち行っているのですが、
お陰でセブ島へ来て体重が5㎏も増えました 笑

 

…いや、笑えないですね、、、

 

でもご安心を!!
フィリピンに留学中、食べられるものがなくて困ってしまうのでは…とお思いの方もご心配なく!!!
美味しい食べ物はいっぱいあります!(笑)

 

 

ですが、美味しい食べ物も大事ですが、たまには健康に良い物を摂取しなければ!と思い以前ご紹介致しましたスムージー屋さん『Mooshi』に頑張って通っております。

greenセブ島留学中の野菜不足もこれで解消!
美味しいグリーンスムージが飲める『Mooshi』ご紹介!

 

 

そして今回新たにスムージー屋さんを見つけたのでご紹介致します!

 

『TONIQ JuiceBar』


アヤラセンターの4F、バーガーキングの横に『TONIQ JuiceBar』があります。
映画館のある階、屋上テラスの出入り口のすぐ近くです。お店の見た目からも何か健康に良さそうな雰囲気が出てます!!

お店の中も緑が多く、THEオーガニックという雰囲気がまた身体に良さそうです!!笑

こちらがメニューになります。

90fd0ec76da28bc1a853542e8e37f2d69acf81063aa3edee04pimgpsh_fullsize_distr一つ一つの名前がとってもユニーク! 名前からしてどれも健康に良さそうなものばかりです!!

今回は初めてだったので、オススメのスムージーを店員さんに聞きてみることに!
 店員さんのオススメは『BODY BUILDER(マンゴー)』『STRESS BUSTER(バナナ)』だったので今回はマンゴー味の 『BODY BUILDER』を頼みました!
名前的には『STRESS BUSTER』が良かったのですが笑

オーダーが入ってからミキサーで作ってくれます。なのでとっても新鮮!!

1ed8901f461cafa3a993083e8322e2b56a0a30d1af833f811apimgpsh_fullsize_distr

こちらが 『BODY BUILDER』

見るからに身体に良さそうなフレッシュなグリーンカラー!!!
今回オーダーした『BODY BUILDER』ですが、中身はモリンガ、カシューナッツ マンゴー、バナナ、ホウレンソウ、ココナッツウォーター、カラマンシーが入っています。 こんな色々入ってたら身体に良いに決まってますよね!!

前回紹介した『Mooshi』のスムージーはTHE野菜って感じでしたが『TONIQ JuiceBar』のスムージーはココナッツウォーターで割っているのでジュース感覚で結構飲みやすいです。

入れ物は写真の様なプラスチックの容器と瓶タイプがあり、お店で飲んでるお客さんはプラスチックの容器の方が多かったです。 瓶はお持ち帰りや差し入れ等で使われるのかなと思われます!

こんなジュースやスムージー差し入れされたらすごく嬉しいですよね!!! 場所はアヤラセンター内なのでアクセスも非常に良いです!
是非一度お試し下さいませ!!

 

店名 Toniq Juice Bar
住所 Ayala Center Cebu,, 176 Archbishop Reyes Ave. Cebu Business Park, Cebu City, 6000 Cebu
営業時間 10:00~21:00
電話番号 (032) 268 2708
予算 100ペソ~

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧