セブ島のセブンイレブンって??

公開日:2016.12.19   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんばんは、語学学校NILSに通うタカです。

NILSの寮の1階にあるセブンイレブンの紹介です。(※NILSの寮については前回の記事をどうぞ!  http://www.nilsph.com//2016/10/28/post-8842/

今やセブンイレブンは海外どこにでもあるんですよね。

海外にいると少し不安になったりするので馴染みのお店があるだけで少し安心します。。

でも日本のセブンイレブンと比べてどうなのって??思いませんか?!

 

結論からいうと、、、「そんな変わりはないです(´・ω・`)」

 

もちろん、全てフィリピンの商品という違いはありますけど、品揃えは日本のセブンとほとんど変わりません。

さっそく見てみましょう!!!

 

店の外観。日本と全く同じ。

店の外観。日本と全く同じ。

店内の様子。日本と変わらず。。

店内の様子。日本と変わらず。。

image

日本では唐揚げとかコロッケ売ってるけど、フィリピンはホットドッグ。5種類のソーセージから好きなの選んでパンに挟みます。ちなみに30ペソ(約80円)

日本で流行りのセブンドーナッツも売ってます。

日本で流行りのセブンドーナッツも売ってます。大体30ペソ(日本円で約80円)ぐらい

肉まんとかも売ってます。

肉まんとかも種類たくさんあるね。

シャンプー、石鹸、洗剤など日用品全て揃えられます。

シャンプー、石鹸、洗剤、トイレットペーパーなど日用品全て揃えられます。

カップ麺、お菓子、パンなど全部揃ってます。

カップ麺、お菓子、パンなど全部揃ってます。

ジュースやお酒、飲み物の種類も豊富!!!

ジュースやお酒、飲み物の種類も豊富!!!

もちろん、アイスもあります!

もちろん、アイスもあります!!!

フィリピン名物パイナップルジュースも置いてあります!

フィリピン名物パイナップルジュースも置いてあります!

レジもタバコやガムなど豊富にあります。

レジもタバコやガムなど豊富にあります。

 

フィリピンセブ島のセブンイレブンどうでしたか??

やっぱりセブンイレブンのクオリティは世界共通なんですね!!!

とくに、海外のご飯が苦手って人いると思うんですけど、セブンイレブンがあればご飯の心配もいらないと思います。

NILSは休日ご飯が出ないからすぐ近くにセブンがあるのはありがたいです。

セブ島留学の際の悩みもセブンイレブンが解決してくれると思います!!!(笑)

 

ということでフィリピンセブ島のセブンイレブンの紹介でした♪

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧