溢れる肉汁を体験せよ!『ARMY NAVY』のハンバーガーに食らいつけ!!

公開日:2016.12.21   更新日:2020.04.07
カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

みなさんこんにちは!
フィリピンセブ島にあります、語学学校NILSインターン生のK.Tです!!!

セブに来て早3ヵ月が過ぎました、、
地元を離れたこともないのにいきなりセブ島に語学留学に来て、最初は環境の違いに
慣れるまでに時間がかかりましたが、今ではもうすっかり馴染んでます!笑

 

 

最近はハンバーガーが自分の主食になりつつあるのですが、NILSの近くには

「マクドナルド」a924a182cf76f2f95dfdd668681d13bc7fe27cd154b268d895pimgpsh_fullsize_distr

フィリピンのマクドナルドと日本のマクドナルドどう違う?
詳しくはコチラ?

 

「バーガーキング」

_800_600_11

バーガーキングを誰よりも愛す『田中先生』のインターン生日記はコチラ?

 

フィリピン人に絶大な人気を誇る「ジョリビー」

4みんな大好き!フィリピンでは知らない人はいないジョリビーとは?
詳しくはコチラ?

 

などなど、沢山のハンバーガーショップがあり、何気にTIパークはハンバーガー激戦区なのですが、その中ででお気に入りのハンバーガーショップを見つけたのでご紹介します!

 

その名も!!

 

『ARMY NAVY』

NILSの学校がありますITパークから歩いて約7分という好立地!お昼ご飯の時間等を使っても気軽に行ける距離です!
マクドナルドやバーガーキングもいいですが、やはり毎回同じだと飽きますので。笑

また、他にはアヤラモールなどにも店舗があり、お買い物ついでにも気軽に行けるお店です!

 

ですが一つ難点が。。。

ARMY NAVYは大手ハンバーガーショップと違って

セットメニューがないです泣

何故でしょう??是非セットメニューも作っていただきたいですっ!!

 

なので単品攻めで行きましょう!!笑

こちらがメニュー

普通のハンバーガーは185ペソ(約¥450)、ビーフパテが2枚だと245ペソ(約¥580)3枚だと285ペソ(約¥680)です( ̄▽ ̄)
他にもチーズ、ベーコン、エッグなど追加できるのでカスタマイズできます!

更にはブリトーやサンドイッチ、タコスにパスタ、ピザやブレックファーストメニューにとバラエティ豊かなメニューの数々!!!
何回足を運んでも飽きないですね!!

 

今回僕が注文したのはビーフパテが2枚のハンバーガー!!

注文をしてから焼いてくれるので少し時間がかかります、、、
が、その分出来たてのハンバーガーを食べることができます!!

待つこと約7分…アルミに巻かれたアツアツのハンバーガーが到着っ!

アルミの上からでも分かるこの肉厚感っ!!

 

そしてっ!

見てくださいこのボリューム!!!
ビーフパテがめっちゃ分厚いのわかりますか!?
これ一つで充分お腹を満たしてくれます!!

 

次はビーフパテ3枚のお店一押しの
「Bully Boy Buger」日本語訳でいじめっ子バーガー』

と言われるハンバーガーを食べたいと思います!(笑)

ネーミングセンスがユーモアの塊ですね(笑)

 

ハンバーガーが食べたいなと思ったら是非おすすめです!
ぜひ色んなメニューに挑戦してみてください(^^ゞ

 

店名 Army Navy
住所 6000 Metro, W Geonzon St, Apas, Cebu City, Cebu
営業時間 7:00~1:00
電話番号 (032) 260 0055
予算 150~300ペソ(¥約360~700)

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!

 

カテゴリ:セブの生活
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧