NILSの愉快なジャパニーズstaff紹介します!

公開日:2017.01.12   更新日:2020.04.06
カテゴリ:NILS情報
タグ:
  • Twitter
  • Facebook
  • line

こんにちわ。
フィリピンセブ島にある語学学校NILSインターン生のMOTOです。

今回は一緒に働くインターンやスタッフを紹介していきます。
現在、NILSにはジャパニーズスタッフがインターンを含め20名以上います。
その中から数名を抜粋して紹介していきます。

まず最初は、、、、、、!!!!

No.1みんなの妹的存在

【ケロロ】

ケロロはジャパニーズスタッフみんなから可愛がられてます
ケロロの可愛さを知る一番手っ取り早い方法は、、
カラオケに行ってください!!!
一曲聞けばあなたもケロロの可愛さにメロメロになるでしょう(笑)

 

 

No.2ジャパニーズスタッフの中のNo,1の弾数の多さ

【RYO KUBO】

まるでマシンガンのように発射します…lol
オーストラリアでのワーキングホリデー経験があり、オーストラリアは彼の庭らしい。
オーストラリアへのワーキングホリデーに興味がある方は是非お声をかけてください!

 

 

No.3ジャパニーズスタッフの飲み会リーダー

IMG_7481
【Yuhei】

ジャパニーズスタッフの飲み会には必ず参加し
いなくては飲み会が始まりません。
元・歌舞伎町カリスマホストを活かし
飲み会ではコールで場を盛り上げてくれます(笑)

 

No.4なんちゃってジャパニーズスタッフ

【KEISUKE】
日本語の方が上手なフィリピン人です(笑)
フィリピン人に見えるのは見た目だけなのでセブアノもタガログも通じません。
何処に行っても現地の言葉で話しかけられる程溶け込みます…lol

 

 

 

No.5ジャパニーズスタッフの仏様


【RYUICHI】

いつもニコニコなマイルームメイト
尼崎出身のRYUICHIです。
全員に優しく
ジャパニーズスタッフのみんなから慕われております
※空気が読めてないと怒ります(笑)

 

 

No.6ジャパニーズスタッフのフィリピン人ハーフ

_800_600_3
【パンサー】
横浜出身のフィリピンと日本とスペインのミックスです。
日本語とタガログは話せます
口癖は、、「ガナンモ!ガナンモ!」

タガログ語らしいのですが
彼曰く、これだけで大体のことは伝わるそうです(笑)

 

 

No.7暴食のバグ

coffee_tomosue

【トモッチ】

山口県出身の吸引力の変わらないただ1人の残飯処理班。
将来の夢は学校の英語教師になること!!!
類い稀に見る英語スキルの高さは今後の日本の教育業界を震撼させることは間違いなし。
そんな彼の得意技は1発芸。
彼を見かけた際は1発芸見せてと言いましょう。

 

 

No.8右サイド刈りすぎ

takumarumarumarumaru

【TAKUMARU】

実家は東京の下町のみんなから愛されている居酒屋。
そんな彼の1番大好きなご飯は実家のご飯ではなく吉野家の牛丼。
アメリカで1年間の留学経験があるがもっと英語スキルを磨くためにセブ留学を決心。
セブ留学に来て英語を勉強するのかと思いきや、今はスペイン語と中国語を勉強中。

 

この他にも個性的な面々が在籍して毎日楽しくすごしております!!

最後にみんなで行ったカランガマン島での一枚! 

 

第2弾も近々公開予定!!!!

 

追記

第2弾完成!!!

???詳細はコチラ???
kobayashi『NILSの愉快なジャパニーズstaff紹介します!Part2』

 

セブ島留学やNILSの事が気になったらお気軽にお問合せください!

カテゴリ:NILS情報
タグ:お役立ち
  • Twitter
  • Facebook
  • line

新着記事

カテゴリ一覧

タグ一覧